2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 冬なのに 雨が多い! | トップページ | 気を付けていたのですが、ダウンしてました! »

2012.12.05

有権者はいつもより静かか?立候補者はいつもより必死?

 前回の衆議院選挙に比べたら 全くどこにも風が吹いていない。
 当初は第三極のIが強かったのだが、どこかの等と合併した途端に 風が止まった。
 そして、もう一つの製糖が合併してできたのだが、大して風が吹かなかった。

 全く、凪の状態で 風が吹いていない。

 こんな選挙も珍しいのではないだろうか?

 民主党にがっかり、自民党にこりごり という言葉があるくらいだ。

 風が吹いているとは思えない。消去法でいくと浮かんでくると言うことかも知れないが、こりごりしているはずなのに、浮かんでくると言うことは 以下に民主党が政治不信を強くしてしまったかだ。
 ほんとうにこの罪は重い。
 だから、風がどこにも吹かなくなったのだろう。

 ぼくの選挙区では5人が立候補しているのだが、今のところ割合と静かだ。

 風が吹いていないときほど 冷静に判断しなければいけない。
棄権はするつもりはないのだが、投票日までじっくり考えることにしよう。

 余談だが、相も変わらず、立候補者発言と政党の方針が違う人間がもう出ている。
当然のことながら、この人間には投票しない方がいいだろうね。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 冬なのに 雨が多い! | トップページ | 気を付けていたのですが、ダウンしてました! »

コメント

こんにちはー。
まあ、頭も悪い安部のところはだめだろうし、呆け老人のところも、マニフェスト違反のどじょうも、ましては宗教団体の手先に至っては問題外じゃ死のう・・・・。
残りが少なくなったので、選択が楽になつたので良かったがのう。
しかし、悪賢い役人どもを使いきれるのが選ばれて来れば良いのじゃがのう・・・・。

隠居さん、こんばんは∈^0^∋
また、懲りずに宗教法人の正当が出ていたのにはびっくりです。
宗教法人だけは1人も当選させてはいけません、まあ、民主党も同様です。
民主党は無くなってほしいものです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

マスゴミは、自民、維新が支持率が高いと言いますが、半数はまだどことも決定していませんからね。
呆け、暴走老人と合併したのは誤算でしたね。
前政権与党、現政権与党、どの党も嘘ばっかりですからね。
ほとんどの有権者が様子見なのではありませんか?

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 ぼくも今のところ様子見ですが、自民、民主、公明には入れません。
 そのたの党で考えているのですが、今一歩入れたイカオのポスターがありませんね。
 がっかり。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56255753

この記事へのトラックバック一覧です: 有権者はいつもより静かか?立候補者はいつもより必死?:

« 冬なのに 雨が多い! | トップページ | 気を付けていたのですが、ダウンしてました! »