2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 節操の内タレント達 オークション | トップページ | 選挙に行きましょう! »

2012.12.15

原発を建てるために 理由付け 破砕帯

 絶対あってはいけないことが 次々と明るみに出てくる。
 いま 選挙で 原発ゼロとか廃炉とか 叫んでいるのだが、そもそも 自民党政権かにおける 原発立地における基準の曖昧さが露呈されているに過ぎない。
 そんな中で 自民党公明党の選挙戦の予想では300議席に迫るとか迫らないとかの勢いだとマスコミは報道する。
 この選挙の時期に マスコミが指標を示してどうするというのだろうか?
 マスコミは 自民公明に戻って貰いたいと行こうかも知れない。
 ペニーオークションで 軽薄タレント達が こぞって 相手の思惑通り ステルスマーケティング として 加担していたに等しい。
 この場合はタレントの質を見ればうそかどうかがよくわかる。実はこのオークション自体全く知らなかった。つまりマイナーもマイナーと言うことだろう。
 要するに ステルスマーケティングと同じ事を自民党政権下の原子力安全・保安院はやっていたということだ。

 つまり、原発を建てることが大前提にあり、かつまた 大きな地震が来るなんて思っていないし、原発葉安全だと自ら洗脳されてしまっていた。

 こんな輩が、今政権復帰しようとしていると大変怖いのだが、自分達の都合の良いように破砕帯の解釈をしてしまい、福島原発の悲惨な災害を見てもいまだに 原発葉安全だと思っていること自体がおかしな話しだ。

 日本列島で もしかしたら 破砕帯の無いところはないのではないだろうか?

 原発による補助金 電源開発促進法助成金という麻薬漬けになって行政は 過剰にふくらんだ予算を縮小することもできないおおばかな首長達だ。

 誰が考えても 経費は多めに収入は少なめにして運営計画を立てるのだが、電源開発促進法助成金といういつまでも続くと思っていた水ぶくれ予算で 訳のわからないハードを建ててしまって、今後維持費も出せない。そして、そこに就職口を沢山作ってしまい、固有の職業まで投げ出してしまったわけだ。

 補助金行政を平気でしているところは 自ずと 崩壊の道に進む。
 個人レベルで考えれば、親のすねをかじっているどら息子、ドラ娘と考えればわかりやすいだろう。
 国の怖さは 言い換えると お馬鹿な政党とお馬鹿な議員達が政権を取ってしまったらば、解釈を平気でねじ曲げるということだ。

 新しい政権ができて、今進んでいる原子力規制委員会の判断がどうなるかとても興味深い。

 明日は投票日です。 必ず投票に行きましょう。最悪白票でもいいんです。
白票もカウントされるんですよ!投票所に行って 投票することが 国民としてのやるべき事です。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 節操の内タレント達 オークション | トップページ | 選挙に行きましょう! »

コメント

こんばんは、くまさん

まだどこの投票するか決めかねている人が40パーセント以上いると言うのに、自民党が圧勝だとか、300議席を超えるとか、マスゴミは盛んに誘導しています。
こんな事、許されて良いのでしょうかね。
それにしても、この国をめちゃめちゃにした党が、民主党が駄目だからとなんで圧勝するのでしょうか。
不思議で仕方がありません。
馬鹿な国民の代表が馬鹿な議員と言う事なんですかね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
この国の政治に対する姿勢はおかしいです。
 民主党がだめだと、もっとダメだった自民党に戻るなんて、そんなバカなことはありません。
 民主党に懲りて 政権交代を臨まない人が増えたとしか思えませんね。
 それにしても 投票に行かなければいけません。自分の意思をはっきり一票に表さなければ、日本人ではありません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56323168

この記事へのトラックバック一覧です: 原発を建てるために 理由付け 破砕帯:

« 節操の内タレント達 オークション | トップページ | 選挙に行きましょう! »