2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 投票に行きましょう!日本人ならば!! | トップページ | 原発を建てるために 理由付け 破砕帯 »

2012.12.14

節操の内タレント達 オークション

 詐欺オークションサイトの広告塔になっていたタレント達が今話題となっているのだが、節操の内タレント達の一覧と言えるだろうね。
 自分の立ち位置と影響力がどれくらいあるのかも知らない人たちだ。
 そのタレント達のサイトを見ている人間もほど同様のレベルと思っても良いのだろうが、ぺニーオークション自体の仕組みがまずおかしいと思うべきだろう。
 このような詐欺事件は被害者が多く出てから漸く 警察が動き出す。

 何でもそうだが、そう簡単にものが入手できるわけが内というこの常識を頭の中にたたき込んでおくことだ。
 何でもそうだが、甘い言葉には罠がある。
 タレントでも どのタレントが紹介しているかを見極める必要があるはずだ。
 依頼する側も このタレントならば気軽に頼めると目星を付けているのだから、簡単なことだ。
 脇が甘いというか、軽率な人間達。
 広告塔という言葉は 何回もマスコミで使われているにも係わらず、筆禍かかるお馬鹿タレント達。そのファンとおぼしき人たちは更に簡単に誘導されてしまう。

 ある意味お馬鹿の連鎖をうまく利用した、詐欺師グループと言うことだろう。

 ネットの世界には半分うそで半分ほんとうなんて言葉もあるくらい、玉石混淆だ。

 いずれにしろ ひっかかる人間も悪いのだが、それを宣伝するタレントはもっと悪いということだ。
 いつの時代も 甘い話しはない!
 タレントの質を見て 判断する事が大事なのではないだろうか?!

 ※必ず投票に行きましょう!

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 投票に行きましょう!日本人ならば!! | トップページ | 原発を建てるために 理由付け 破砕帯 »

コメント

こんばんは、くまさん

買ってもいないのに買ったとブログで言うだけで、30万円もの金を手にできるタレントたち。
美味しい商売ですが、それを見て引っ掛かる人も多いんですよね。
罪作りだと思いますよ。
ファンを裏切る行為は、がっかりですね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 お馬鹿なタレントがやりそうなことです。
 顔ぶれを見ると似たり寄ったりの節操の泣いたレントばかり、そのブログを見て信用するようでは 同レベルと言うことでしょうね。
 広告塔として 先棒を担いだのですから 干されて当然ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56316529

この記事へのトラックバック一覧です: 節操の内タレント達 オークション:

« 投票に行きましょう!日本人ならば!! | トップページ | 原発を建てるために 理由付け 破砕帯 »