2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 富士山入山料を試験徴収 いいね! | トップページ | 韓国 日本製品不買運動ね ブーメラン効果はあるか? »

2013.02.25

節操も恥も外聞もない 国民新党

 国民新党の自見という人間は一体どんなに性格が悪いのかと思い、また、こんな議員を当選させてしまう有権者達は何を考えて投票しているのかと思ってしまう。
 この国民新党の虫のよさ。
 参議院では与党が過半数に届かないとみて 自分達の2議席を自民党に与えることで、理を得られると思っていたのだろう。あまりにも虫が良いというか、内股膏薬過ぎる。
 民主党にすりより、亀井静香とは内紛し、国民新党を乗っ取り、挙げ句の果てに、自民党には対等合併で、尚かつ 自民党に復党願いまで出すという厚かましさ。
 まさに恥も外聞も内国民進党とその議員ということだ。

 この厚かましい、恥知らずの申し入れに堂自民党が応えるかと興味深く待っていたらば、案の定、国民新党の合流・復党を認めず、拒否する方針だ。
 当たり前のことで、こんなことを認める自民党は 支持率を下げて当然だ、しかし余談だが、また、支持率が上がっているこの異常さ。
 自民党に投票した人たちの数は決して増えていないのに、支持率だけが上がるこの奇異。
 いつものことだが、支持率調査には裏があるとしか思えない。

 さて、石破幹事長が 「違和感を覚える」として反対姿勢を打ち出したと言うことはご尤もだ。
誰が考えても可笑しい。
このようなコウモリ議員達を許してはいけない。
是々非々で賛成すると言うこととは全く異なる。
この自見ともう一人浜田は 参議院選挙での再選することしか考えていないからだ。
この行動を地元の有権者達はどう思っているのだろうか?
このようなコウモリ議員が当選するようなら この地域の多の議員 そして、有権者は一体何を考えているのかと言うことになる。
 有権者の良識を疑わざるを得ない。

 自民党も受け入れを拒否したことは当然だと思うが、受け入れられるだろうと考えて申込みをした方もした方だ。

 議員てこんなものなのかも知れない。
 乞食と議員は三日やったら辞められない ということはほんとうなのかも知れない。
 議員の質がほんとうに悪すぎる。 

 余談だが、民主党の代表が参院選敗北ならば、辞任と明言したそうだが、彼が辞めようが辞めまいが、民主党はもう既に危篤状態だ。
 「刀折れ矢尽きたときは 潔く代表を辞める」もすでに 刀折れ矢尽きる状態にいることすらわからない代表ではどうしようもない。
 TPP交渉参加で 農業団体が自民党に参議院選挙に協力しないと発言しているが、それが急に民主党に賛成に回ることは 考えられない。嘘つき民主党に一票を託すことは普通の神経ならばしないだろうし、もう、民主党には投票しないと思うのが普通だ。
 第三勢力にいくだろうか?ただ、色々考えると日本の食品は安全性と美味しさでは抜群の力を持っている。これを有利に働かせれば、そう簡単に負けるものではないはずなのだが、単に反対を表明して、色々有利に働かせたいという思惑があるのでは無いだろうか?

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 富士山入山料を試験徴収 いいね! | トップページ | 韓国 日本製品不買運動ね ブーメラン効果はあるか? »

コメント

こんばんは、くまさん

>自民党に投票した人たちの数は決して増えていないのに、支持率だけが上がるこの奇異。

ものすごい支持率になっていますよね。
膨れ上がっていますが、からくりがあるとしか思えませんね。
国民新党の二人が自民党に戻りたいと言っていますが、それを許したら自民党の程度も分ると言うものですよ。
自分の利しか頭にない議員など制裁をして欲しいですね。
許したら頭に上るだけですよ。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
世論調査の怪しさは この自民党の支持率に例えるとよくわかります。
 一体どの様な調査内容になっているのか、多分誘導しているのではないかと思ってしまいますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56836899

この記事へのトラックバック一覧です: 節操も恥も外聞もない 国民新党:

« 富士山入山料を試験徴収 いいね! | トップページ | 韓国 日本製品不買運動ね ブーメラン効果はあるか? »