2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 混雑に対する認識の甘さは親の問題!責任転嫁ばかり | トップページ | 本格的にくしゃみが »

2013.02.22

国民新党って 何?民主党は既に瓦解している?

 国民新党って、民主党と同じくらい大嫌いだ。
 そんな中で 国民新党の自見代表とやらが 民主党がだめだと思ったら、今度は自民党にすりより始めた。
 なんと国民新党を解党して自民党に合流すること、地震の自民党への復党を要請したそうだ。
 この人間は一体何を考えて政治家をやっているかと言うことになる。
 自分のことしか考えていなくて、民主党が優勢となるや 亀井静香氏を追い出してでも、国民新党を乗っ取り 消費税増税に反対したのを覚えているだろうか?
 今度は、選挙時には民主党にべったりだったのにもかかわらず、自分の判断が全く甘かったにもかかわらず、だめだとなると自民党に吸収合併してくれだの、自民党に復党したいだのと言い出した。
 こんな優柔不断な議員を受け入れる自民党だとしたら、嫌いな自民党がさらに嫌いになる。
 何でもかんでも頭数が多ければ良いというものではないだろう。
 こんな奴を復党させるようなことが起きれば、まさに節操が無いということだ。
 なんで自民党を出て行ったのかを考えるべきだ。
 自分の議員人生しか考えていない問うことだろう。
 7月の参議院選挙に立候補するようだが、こんな議員は当選させてはいけない。

 さて、民主党の影が全く見えない。そんな中で、民主党の差いい議員議員二人が離党する意向を固めたそうだ。
 民主党の瓦解は内部から、選挙前にどんどん進みそうだ。
 ポリシーがあって民主党にいたのでは無く、選挙に有利だからと考えた議員がボロボロと離党をし出すこの現実だ。
 民主党のトンチンカンな党議拘束で 選挙で不利な立場に追い込まれたくないと思っているのだろう。
 民主党はほんとうに解党した方が、国民のためだ。
 野党として、政権与党を追及する姿勢も全くなし、追求すると自分達の為体な政権時代を追求されてしまい、返答に窮する状況だ。
 民主党自体がもう存在価値無し、そしてそのココを作っている議員達も実は存在価値がない。

 議員として生活をしようと思っている議員達は民主党を捨てて、参議院選挙で風が吹きそうな所に、すりより始めている。
 有権者も良く議員達の行動を見てから 参議院選挙では投票するべきだ。

 兎にも角にも 国民新党の代表は最低だ。
 恥も外聞もない、これが議員の実体かも知れない。 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 混雑に対する認識の甘さは親の問題!責任転嫁ばかり | トップページ | 本格的にくしゃみが »

コメント

こんばんわ。
「国民新党」と言えば、「亀井氏」が率いる党ですね。
自分も、何か良いイメージがないし、好きではない党ですね。
しかし、今から思うと、何故この様な党ができたのだろうか、不思議ですね。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
国民新党の非常識さがよくわかります。
こんな議員がくっついていた民主党ですから推して知るべしですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

この自見と言う議員は最低最悪の議員ですよ。
議員としての節操もポリシーも何一つ持ちあわせていないですよ。
普通だったら、最低でも議員としての理念なり信念があってこその議員活動だと思いますが、どちらに動いたら自分に利があるか、それがすべてではないでしょうか。
こんな議員でも高い歳費が支払われる。
税金泥棒の典型例のようなものですね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
仰るとおり、国民新党自体大嫌いですが、当前訴の自見も大嫌い。恥知らずも良いとこです。
 ほんとうに自分のことしか考えていません、こんなお馬鹿を当選させた選挙区は一体どこ?
 有権者の良識を疑います。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56815690

この記事へのトラックバック一覧です: 国民新党って 何?民主党は既に瓦解している?:

« 混雑に対する認識の甘さは親の問題!責任転嫁ばかり | トップページ | 本格的にくしゃみが »