2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« Windows8、Office2013 とても静か | トップページ | オフィス2013のへんてこりんな手続き! »

2013.02.08

民主党 存在感 全くなし! 

 民主党が予算委員会で質疑をしている姿を見ていると存在感が全くなし、切れも悪いし、質問時間が全く無駄。要するに質問している内容をそのまま自分達の政権に熨斗を付けてお返ししたいという気持ちでしか見られない。

 そんな中で昨日 中国感染のレーダー照射問題が質疑に上がっていたのだが、昨夜から不思議な情報が出てきた。
 つまり、朝日新聞が6日の夕刊で「尖閣国有化前も照射」として、政府関係者の証言として、昨年9月の沖縄県・尖閣諸島国有化前にも、レーダー照射が複数回あったと報道したのだ。

 つまり、隠蔽体質で追求していた民主党の議員は はっきり言ってお馬鹿な質問をしたと言うことでしかない。
 未だ、公表した方が当然のことで、民主党政権下では国民に全く知らせようとしなかった。
民主党と言えば 情報を公開すると公言してはばからなかった政権だ。
しかし、政権与党になった途端、隠蔽体質がものすごく強くなったという感じがしていたのだが、まさに其の通りだった。

 あきれた民主党だ、自分の恥を予算委員会で上塗りしているに過ぎない。
 民主党はまさに、自爆したに過ぎない。

 もう、存在感が無くなった以上に、きちっと精査してから質問をしろと言いたい。
民主党は質問するな?時間の無駄という感じだ。

 さて、民主党の党首はと言えば、「どういう理由で送れたのか、たださないといけない」だと。
あきれて、開いた口がふさがらない。

 民主党の外交が滅茶苦茶だったということがよくわかる。

 これで、民主党の参院選挙での敗北は決定的だろう。
 もう、政治政党の看板を下ろした方がましだ。

 これでまた、自民党の点数が勝手にアップしてしまった。
 世論調査をしたら、支持率アップすることは間違いない。なんてことをしていないにもかかわらず、敵失でアップする自民党。
 ほんとうにおかしな状況が続いている。

 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« Windows8、Office2013 とても静か | トップページ | オフィス2013のへんてこりんな手続き! »

コメント

こんばんは、くまさん

民主党のあまりのひどさで、自民党の好感度アップって何なんでしょうね。
自民党は決して成功を挙げたわけでも、政策を実行したわけでもありません。
それでも、何かどっしりした感じも受けます。
自民党も良い相手が見つかりましたね。
何も言わなくても、民主党と対比していればそれで支持率アップですから、もうウハウハ状態です。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
民主党が何か言えば言うほど、自民党の好感度がアップしますね。不思議です。
民主党のひどさが露呈されればされるほど、どうしてこんな政党が政権与党になったのだろうと考えさせられます。
 野党の存在価値も無し。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56720931

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党 存在感 全くなし! :

« Windows8、Office2013 とても静か | トップページ | オフィス2013のへんてこりんな手続き! »