2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ネット殺人予告 録画ないなら応じない | トップページ | 無免許運転で危険運転致死傷罪にならないこの不思議 »

2013.02.19

民主党の質問は自民を利するのみ

 これほどまでに民主党の質問が切れ味の鋭いブーメランとして帰ってきて ずたずたに切り刻まれる様子は、まさに政権与党で会ったことの失敗を物語る。
 民主党が参議院予算委員会でくだらない質問をすればするほど、つまり、自分達の実績だと主張をすればするほど、自民党の安倍総理にいとも簡単に一刀両断にされてしまう。
 お馬鹿丸出しの質問でしかない。
 自分達の政権時代にはなにもできなかったということを 自らの質問で証明しているに過ぎない。なんでこんなことすらわからないのだろうか?
 だからこそ、民主党とその議員達と言うことになる。

 安倍首相曰く
------------------
 金融政策を「民主党が掲げていた政策と全く変わらない。アピールばかり上手で、アベノミクスでなく安倍のマジックだ」と皮肉った。
 これに対し、首相は「民主党政権時、結果が出なかったのは事実だ」と反論。「そこから何かくみ取っていくことが人間には大切ではないのか」と小川氏の姿勢をやんわり批判した。
------------------
(時事ドットコムより)
 何故かわからないが、自民党の安倍内閣に代わった途端に 気 が変わったと経済界は感じたのかも知れない。また、民主党政権時代が以下に沈滞していて なにもできない状態だったかを物語るものだ。
 自民党になったからと言って、今未だ何も実行していない状況で、これだけ株が上がることも奇異なのだが、それだけ、民主党時代が先が全く読めない状況だったということだ。
 暗黒の時代の民主党から、ただ単に普通の自民党に変わっただけで、これだけの変化があるということを、民主党の議員達は率直に反省をしながら感じなければいけないのだが、このような予算委員会の質問を見る限り、まさに、自己反省をせずに、未だ、与党ぼけしているとしか思えない。
ある民主党議員は
-----------------
「首相は今は自信満々だが、株価が下がれば状況は変わる」。この日の審議を聞いていた民主党幹部は強気に語ったが、別の民主党議員は「円安と株高が進む今は経済の話をしては駄目。作戦を間違えた」とため息をついた。
-----------------

 まさに仰るとおりで、戦術さえ読めないのでは 参議院選挙で 民主党は消えているだろう。
兎にも角にも、民主党議員の質問はくだらないものばかり。 

 今の民主党は質問をしない方がましだ。
 返す刀で敵を斬る のたとえがまさに的を射ている。

 民主党はもう、お終い、ただ参議院では頭数がいるのみで、何の政策もない。
 空疎な民主党はもういらない。
 切れ味の野党は存在感無し。

 何もしていない自民党の支持率が上がるのは、すべて民主党の政権時代がいかにひどいものだったかによるものだ。 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« ネット殺人予告 録画ないなら応じない | トップページ | 無免許運転で危険運転致死傷罪にならないこの不思議 »

コメント

こんにちはー。
其の通りじゃ、民主党はもうお終いじゃ。
もともと小沢一郎のおかげで政権が取れたのに、マスゴミの罠にまんまとはまって、其の恩人を排除したのが原因じゃ。小沢のいない民主党など、ばらばらでどうにも為らないと言ううことに気が付かないのでわのう。

こんばんは、くまさん

自民党の引き立て役でしかない民主党。
自民党は助かりますわね。
民主党をやっつけていれば支持率が上がるわけですから。
何もやっていないにもかかわらず、円安株高は異常ですが、いかに民主党がお粗末だったと言う事ですわね。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
 まあ、求心力が全くないですね。
存在感全くなし。
 民主党は早く解党した方がいいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
民主党が何か質問をすればするほど、自民党の支持率が上がる。真に不思議な関係ですが、これも民主党のみから出たさびですね。
 民主党はもう完全に存在価値無し。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56796897

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の質問は自民を利するのみ:

« ネット殺人予告 録画ないなら応じない | トップページ | 無免許運転で危険運転致死傷罪にならないこの不思議 »