2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« いや!寒い | トップページ | 大甘の電力会社と一票の格差 »

2013.03.27

マラソン大会の替え玉出場?!

 変に話題になっているマラソン大会替え玉出場。
これは僕にとっては訳がわからない。
単に本来の出場者が棄権したならば、それはそれで良いはずだ。
しかし、その先輩が走ったと言うことがわからない。
最初から走りたければ、きちっとエントリーすれば良い。

にもかかわらず、大会で優勝してしまうお粗末。
優勝したときには 当の本人が表彰式に出場。
なんだか訳がわからない。

いたいこの人達は こんなことをしても ばれないと思っていたのだろうか?
間抜けと言えば間抜けなお話しだ。

主催者の市役所の職員だったため、替え玉職員は処分される方針で、氏への採用が決まっていたものは保留になってしまった。

一体なにをしたかったのかほんとうに訳がわからない世界だ。

軽い気持でやったのだろうが、それが主催者側ならば許されるわけもない。
それならば、替え玉大会でもやった方がましだが、替え玉大会なんてよく考えなくてもやる価値がない。
自分の名前で出れば良い。

不思議なマラソン大会になってしまった。
しかし、これでこのマラソン大会の知名度は飛躍的に上がったことだけは間違いない。 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« いや!寒い | トップページ | 大甘の電力会社と一票の格差 »

コメント

こんばんは、くまさん

このマラソン大会は、二宮金次郎の発祥の地での大会ですから、ずるい人は目立ちますわね。
しかも市の職員と、今度職員に内定の人ですから、なおさら批判が集まると思いますよ。
こんな事で、内定取り消しになるかもしれないとなると、本人は
どんな気持ちでしょうか?
しかし、最近、変な人が増えましたね、

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 この替え玉マラソン事件は普通の神経では理解できません。
 何故?という言葉が羅列できてしまいそう。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/57042685

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会の替え玉出場?!:

« いや!寒い | トップページ | 大甘の電力会社と一票の格差 »