2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 共通番号制には絶対に反対 | トップページ | さて、どうなることやら 在沖縄米軍施設の返還 »

2013.03.24

この寒さの中で花見?!

 今日は予定を変更して、自宅でのんびりすることに。
しかし、近所の桜はほぼ満開に近く、その花見をするために この肌寒い中何組かが 花見をしている。
 騒いでいる人間がいないからまあ良いのだが、ゴミだけは持ち帰って欲しい。

 日曜日にのんびりするのもなんか久しぶり。 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 共通番号制には絶対に反対 | トップページ | さて、どうなることやら 在沖縄米軍施設の返還 »

コメント

こんばんは、くまさん

今年の桜は特異的ではないでしょうか。
東京近辺は満開だそうですが、こちらの方は全然
咲いていませんよ。
従来通りと言うところでしょうか。
咲いている地域と、咲いていない地域が際立っていると思いますよ。
二極化しているような気がします。

こんばんわ。
こちら岐阜市は、「桜満開情報」は出ていませんよ。
それにしても、東京は「満開」が速くも出ているなんて、驚きましたね。coldsweats02
岐阜市も、速く満開になると良いですね。
ちなみに、今日の自分は、「土曜出勤」の疲れのせいか、「1日中家でゴロ寝」でした。catface

こんにちはー。
今年の春は、北国の様で梅も桃も桜も・・・・一緒に咲き誇り良い気分じゃノウ。
景気も上向いてきて、世の中の気分も良い様じゃ。
まあわしのような年金生活者にはあまり関係ないが、世の中の気が良くなるのはうれしいことじゃ。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
今年の桜の開花はおかしいです。
今週は天気予報は当たらず、とても肌寒いですから、桜がどうなることやら。
 地球がおかしくなっているような感じですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
岐阜は未だですか?
本来ならば、さくら前線は南から北に北上していくのが通例なのですが、天候が滅茶苦茶で何時ものルートでは無くなっていますね。
おかしいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
梅も桜も一緒に咲くというのは、ほんとうに珍しいですね。
季節感が無くなってしまったと言うことは残念です。
 千葉の桜もいつ散ることやら。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/57023578

この記事へのトラックバック一覧です: この寒さの中で花見?!:

« 共通番号制には絶対に反対 | トップページ | さて、どうなることやら 在沖縄米軍施設の返還 »