2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 管が大分とれました | トップページ | 震災2年 どうなっているのだろうか? »

2013.03.10

今日は気分転換に 映画を見てきました

 今日は気分転換に 映画を見てきました。
前から見たいと思っていたのですが、デンゼルワシントン主役の 「フライト」です。
単刀直入に言って たいしたことはありませんでした。132分が長くは感じませんでしたが、見終わった感動があまりありませんでした。
 なんてことの無い一本。
 食事を済ませて、即母の病院へ。
 今日のこの風邪は何でしょうか?
 一面空気全体がどんより、これを黄砂と呼ぶのでしょうか。
光が遮られてしまい、町全体が薄茶色のベールで覆われてしまったかのようです。
術後が順調なようで、今のところ主治医の先生が土曜日退院と母に話したそうですが、前のことがあるので、ほんとうかどうか疑わしいです。
 いずれ先生とも会えるでしょうし、確認したいと思っています。

 皆さん身体には気を付けて下さいね。
 と言っても、自分の思うようには行かないのが病気ですからね。 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 管が大分とれました | トップページ | 震災2年 どうなっているのだろうか? »

コメント

こんばんは、くまさん

今日の関東は、黄砂かと見まがうほど視界が悪い報道がされていましたね。
どうも、中国からの黄砂ではなく砂嵐だそうで、大変でしたね。
開東の方は半袖でも良いほどだったそうですが、こちらは結構寒かったですよ。
最近、異常気象と思えるほどの寒暖の差で、この先どうなっちゃうのでしょう。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
煙霧というそうで要するに砂嵐。
びっくりしました。
かえってきて即シャワーを浴びた次第です。
天候、自然界が滅茶苦茶で困ります。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわ。
「2013年」なってから、もう「3月10日」になりましたね、速いですね。
それに、季節の変わり目も、激しくなりましたね。
「寒い日」が来るかと思えば、「暖かい日」が来るし、「黄砂」が来るし、嫌な感じですね。
あっそうそう、こちら自分は、昨日「母と親戚の叔母」と3人で、「1泊2日・京都の旅」へ行きました。
(詳しい事は、自分のブログで。)
とても、満足した旅行でしたよ。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
京都旅行いいですね。ある時期5年間毎年言っていた時期があります。
京都行きたいです。
今は入院中の身内がいますので無理ですが、花粉症の時期が終わったら行きたいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/56927309

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は気分転換に 映画を見てきました:

« 管が大分とれました | トップページ | 震災2年 どうなっているのだろうか? »