2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« Windows8は売る気があるのか無いのか? | トップページ | マラソン大会の替え玉出場?! »

2013.03.27

いや!寒い

いや~、寒い!
ほんとうに寒い。
一度温かくなってから 気温が下がると特に寒く感じる。
天気予報はほんとうに当たらない、特に週間予報は当たらない。
あるところでは、もう、寒の戻りはないなんて言っていたのだが、数日低温だ。
今日も小雨が降り始めた。
雨降るって言ってたっけ?!
科学はまだまだ進んでいるとは言えないね、特に天気予報は当たっているとは言いがたい。
単なる目安でしかない。

 こんな天候ですから皆様体調には気を付けて下さい。 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« Windows8は売る気があるのか無いのか? | トップページ | マラソン大会の替え玉出場?! »

コメント

こんばんは、くまさん

昨日と言い、今日と言い、本当に寒かったです。
東京の方はサクラが満開かもしれませんが、こちらは
これからが本番です。
普通だったら西から開花宣言が出されるのだと思いますが、まだ関西も満開とは聞きません。
変な年ですね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
いや、ほんとうに寒かったです。
真冬並みでは身体が着いていきません。
こんなに天候が滅茶苦茶では 今年も転機が恐怖ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/57042577

この記事へのトラックバック一覧です: いや!寒い:

« Windows8は売る気があるのか無いのか? | トップページ | マラソン大会の替え玉出場?! »