2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 訳のわからない 消費税還元セール禁止 | トップページ | 今日は家庭菜園の準備 »

2013.04.28

アイアンマン3 見てきました!

 このゴールデンウィークに映画館へ行ってきました。
まあ、混んでいること、平日に比べたらとんでもない込み方でした。
 さて、アイアンマン3を見てきました。
全く131分という時間を感じさせない面白さです。
内容は見てのお楽しみということですが、なんで皆さんエンドロールが終わるまで見ていられないのでしょうね。
 実はこのアイアンマン3もエンドロールのあとに最期の場面が出てくるんです。
 エンドロールの途中で帰ってしまった人は最後まで見なかったことになりますし、最期が堂だったかも知ることができないで、損をしてしまった人たちです。
 アベンジャーズで味を占めたのか再来年にアベンジャーズ2が、そして、アベンジャーズに出たメンバーの一人 マイティソー:ザ・ダーク・ワールド 映画を上映予定ですね。
 今年は僕にしては沢山映画を見ていますが、面白い映画が目白押しです。

 帰りに幕張のアウトレットに寄ってきたのですが、やはり、とても混んでいましたし、メッセで任期のあるイベントがあるらしく、朝の改札はものすごく混んでいましたね。

 ゴールデンウィークは自宅でのんびりすごくのが一番かも知れません。

 僕は、スロージョギング用のナイキフリーを購入。
今は20分ぐらいの時間があると、スロージョギングを氏に出かけたりして、カロリーを消費しています。
 ダイエットに励もうと思っています。

 また、そろそろ家庭菜園の準備で肥料をまいたり、色々やることが増えてしまい、なかなかブログをやる時間が少なくなりそうです。

« 訳のわからない 消費税還元セール禁止 | トップページ | 今日は家庭菜園の準備 »

コメント

こんばんわ。
・「文章」を読んで。
それは、良かったですね。
こちらは、母と親戚の祖母と、「日帰り」で、「長浜城」(滋賀県)へ行きましたよ。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
日帰り旅行 いいですね。
ここ数年旅行をしていないのでしたいです。
ただし、ゴールデンウィーク以外で。
混みすぎているといやですから。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

去年は一カ月に2回ほど映画を見ていましたが、今年はブームが去って全然です。
アイアイマン、よかったですか?
今年はくまさんの解説で、よい映画か悪い映画カ、判断できそうです。
ありがとうございました。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
今年は見る時間をできるだけ作っています。
なぜかと言えば、昨年は後半が体調を崩してさんざんでしたので、かならす休養日を設けています。
 今年は5月にまた日本見る予定です。
これは予想外に面白かったですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/57264593

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマン3 見てきました!:

« 訳のわからない 消費税還元セール禁止 | トップページ | 今日は家庭菜園の準備 »