2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 党首討論 あれ、野党の存在感がゼロ! | トップページ | ネット選挙で身近な選挙? そんなことはないね »

2013.04.19

さて、そろそろ肥満解消へ

 花粉症の時期も過ぎそうな今日この頃。
外で運動ができないので、大分太ってしまいました。
その為に、今色々準備中。
体重が増えた分、ひざに負担がかかりそうです。
まずは、家の中で スローステップをやり始めました。
今日にはちゃんとしたスッテプ台が届く予定。
そして、昨日は 新しいかたちの万歩計 fitbit one が届きましたので、夕方から装着。
未だ使い方がよくわかりませんが、5,000歩達成したらば、バッジがもらえました。
何となくこんなことでもやる意欲がでるものですね。

 fitbit oneの良さは使ってからの御報告。

 身体を軽くしなければ!!

 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 党首討論 あれ、野党の存在感がゼロ! | トップページ | ネット選挙で身近な選挙? そんなことはないね »

コメント

おはようございます、くまさん

私も去年は4キロのダイエットに成功して身も心も軽くなったのですが、知らず知らずのうちに3キロリバウンドしていました。
いつも冬を越すと肥えています。
本当に嫌になってしまいますね。
さあ、またダイエットの開始ですね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
リバウンドは厄介ですね。
どうしても花粉症の時期に太ってしまいます。
これからは、室内でも運動をできるようにしましたので、ベルトの穴が一つ減らせるよう頑張ります。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/57203448

この記事へのトラックバック一覧です: さて、そろそろ肥満解消へ:

« 党首討論 あれ、野党の存在感がゼロ! | トップページ | ネット選挙で身近な選挙? そんなことはないね »