2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 昨日は体力的に休養日 | トップページ | 時間の合間を見て 芝目土を »

2013.05.02

親の顔が見たい!「漫画まねた」お馬鹿中学生達

 まあ、最近お馬鹿達が繁殖力旺盛で、お馬鹿達がどんどん育っている。
まさに、親の顔が見てみたいということだ。
ユニバーサルスタジオジャパンやオリエンタルランドで、お馬鹿は目だちたいばかりで、奇行・迷惑行為というか非常識な行動をして、その奇行を写真に撮ってもらい、自分のブログにアップして、悪考を証明して、御用となる。
 まあ、短絡的な人間達なのだが、驚くのは、その所属している高校や大学の関係者が謝罪をしている姿だ。マスコミもマスコミでおかしいと全くコメントしない。
 学校では無くて、育てた親が、躾の怠慢ですと謝罪するのが当然の行動なのだが、そんなことすら全く触れない。
 今回の「漫画まねた」というお馬鹿中2女子とそれをまねたお馬鹿中2男子生徒と言うことになる。
 自分達がお馬鹿な行動をしてその後どうなるかがわかっていないみたいだ。
まさに、刹那的にしか生きていない。
その時だけ楽しければ、あとはどうなってもいいというようなことだ。
オリエンタルランドでお馬鹿な行動をした生徒も、涙で謝罪していたということだが、そんなことで許してはいけない。
 ユニバーサルスタジオジャパンで奇行・迷惑行為をした大学生達は御出入禁止にしたと聞いたことがある。オリエンタルランドもバカなことをした人間を御出入禁止にした方がましだ。
 そういうバカは、またやる可能性が高い。
 就職するつもりなのだろうが、大学生達も、就職が難しいと思った方がましだ。
 「ユニバーサルスタジオジャパン 奇行 大学生」で検索すると名前と写真が出てくる。
 「ディズニーランド 奇行 高校生」で検索しても同様に出てくる。
高校の名前も「足立東高校」という名前と写真が出てくる。
 ネットで一度、出てしまうと、なかなか削除はできない。それこそ、グーグルに訴訟を起こして削除要請をしないと、消えないと思った方が良い。
 中には若気の至りという 庇う言葉もあるようだが、こんなのは若気の至りでも何でも無い。
親がきちっと、やるべき事とやってはいけないことを躾として教えなかっただけだ。
動物の躾と同じで、人間も良いことと悪いことを小さいときに教えなければいけない。
しかし、最近では、人ごみの中で自分の子どもをしっかりした理由で叱っている人を見たことは無い。
 だから、バカが増える。
学校で道徳教育を増やすなんて話もあるのだが、道徳教育よりも、家庭での躾が一番大事だ。
 躾を受けないで育った人たちが、高齢者になり、高齢者も抑制が効かなくなってしまっている。
 漫画まねた バカ二人達も建造物侵入と器物損壊の非行内容で書類送検だそうだ。
 もう子どもだからと庇う必要は無い。
しっかり成人と同じに抜糸、前科を付けるべきだ。

 今までは、ココの常識で譲り合いの精神、お互い様、恥の文化で、社会規範に違反しないように日常生活が営まれていた。
しかし、躾も日本人の良さが無くなってくると、法律という規制で罰するかしかなくなる。
 法律を持ち出して、対応すると言うことは とても日本人として悲しいことだということをもう一度考えたいのだが、もう、無理かもしれない。
 法律できちっとした対応をしないと、何をしでかすのかわからない輩が増殖しているからだ。

 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 昨日は体力的に休養日 | トップページ | 時間の合間を見て 芝目土を »

コメント

こんばんは、くまさん

本当に馬鹿ですね。
アホな行動で、ネットでさらされ、就職もパーでは。
後悔してもあとのまつりです。
想像力が働かないのでしょうか。
普通、これをやれば、どうなるか、わかります。
高校、大学に行っていても、頭の中は空っぽと言う事
なんでしょうか。
生きていく事を舐めているとしか思えません。

おはようさん。
これも中国人の影響か?ほんとに自分勝手なやからが増殖しておる。
また、あの頭の弱い安部ちゃんが、誰に吹き込まれたか憲法を変えるだのと言いだした。
わしは個人的には9条を変えることには賛成じゃし、徴兵制も考えた方が良いと思っている。しかし、極めて姑息に96条を変えることには反対じゃ。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
 普通これだけやればどうなるかということを考えるのが普通ですが、浅はかと言うほかありませんね。
 高校、大学に通っていても、常識が全くないので幅かでしかありませんね。
 自業自得でしかありませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

隠居さん、こんばんは∈^0^∋
 中国人の影響かも知れませんね。
まあ、傲慢というか自己中心的というか、全く拝領ができませんね。
社会人としては大失格です。
 97条をかえることはほんとうに姑息です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/57292577

この記事へのトラックバック一覧です: 親の顔が見たい!「漫画まねた」お馬鹿中学生達:

« 昨日は体力的に休養日 | トップページ | 時間の合間を見て 芝目土を »