2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 憲法改正 各政党はどう思っているのだろうか? | トップページ | 弱者を虐めたり、食べ物に針を刺したり 精神異常者が増えすぎ! »

2013.06.30

今日は大変な1日でした!

 実は今日 家内が 自転車で午前中買い物に行く途中で、交通事故にあい、救急車で千葉市の休日救急診療所に運ばれ、右足の中足骨が親指から薬指までねじれたように4本骨折。
 休日救急診療所から某病院に運ばれ、入院となりました。
 今日はその病院まで2往復。 その途中では、入院のための着替えを用意したり、母親の夕食の支度で取り急ぎお弁当を買ってきて対応。
 そして、宅配系のお弁当屋さんに急いで連絡しましたが、7月8日からということで、休み明け1週間は、やりくりをしなければいけない状況。
 明日の月曜日には、入院の手続きをしに朝一番で病院へ行ってきます。

 交通事故なので、警察にも診断書を提出しなければいけないし、保険会社とのやり取りもしなければいけない状況で、てんやわんやです。
 加害者側の保険会社から一報が入りちょっと一安心。

 病院が遠いのでちょいと厄介ですが、こればかりは仕方がありませんね。
 骨折箇所の腫れがひかないと手術ができないのですが、早ければ休み明けの週後半かもと言われています。

 痛そうです。

 そんなわけで、3週間くらいは、ブログは書けたりかけなかったり野日が続くかも知れませんし、お邪魔する日も経ることがありますので、御了承ください。

 皆さんも交通事故には注意してください。こちらが注意していても、事故は発生します。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 憲法改正 各政党はどう思っているのだろうか? | トップページ | 弱者を虐めたり、食べ物に針を刺したり 精神異常者が増えすぎ! »

コメント

こんばんわ。
そうですか、それは本当に大変でしたね。
今は「お大事に」の一言を言わせて頂きます。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
まあ、大変な昨日で、今日も入院手続きに言ってきますので、慌ただしい日々が当分続きそうです。
 交通事故には気を付けて下さい。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

何だか大変な一日でしたね。
骨折は長引きますから。
残された人が一番大変かもしれません。
病院が遠いとなると、毎日のお見舞いも大変ですね。
気長に行くしかないかもしれません。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 手術が成功しても、3ヶ月ぐらいは最低かかるようです。
 まあ、主婦が自宅からいなくなると、大変です。
昔の現役の母がいますが、高齢ですから、買い物も大変です。
 時間の使い方をより有効にしないと、何にもできません。主婦はとても偉大です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/57697964

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大変な1日でした!:

« 憲法改正 各政党はどう思っているのだろうか? | トップページ | 弱者を虐めたり、食べ物に針を刺したり 精神異常者が増えすぎ! »