2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今年は空梅雨?水不足は大丈夫? | トップページ | あれ?!今日は未明から雨だよね・・・ »

2013.06.06

目には目を歯には歯を 体罰3教諭には

 まだまだ、お馬鹿な教員が多くいるということがよくわかる。自分の教育力のなさを棚に上げて、体罰でなんとかしようとする。
 そして、学校側の体制で発見することができず、いずれも、保護者からの訴えで明らかになったそうだ。
 つまり、学校側は見て見ぬ振りをしていたと言うことになる。
 この見て見ぬ振りをしていたと言うことよりも、了解していたといった方が正しいかも知れない。
 教育現場はもう、聖域でも無く、普通の社会生活の場でなければいけないのだが、お馬鹿な教師が多すぎて、体罰がなくなる要素がない。
 管理者としての校長も事なかれ主義、教育委員会も教員のことしか考えていない。
 まさに、生徒のことを考えなければいけないのだが、虚飾院の立場でしかものを考えていない。
 そして、処分案が軽すぎる。仮に戒告とか減給としよう、しかし、同じ事をその教員に対して、同じ教職員が体験させることが一番だ。
 平手で打つ、軽く頭を小突く、冷めたお茶をかける、死ね!と言い、首を絞める真似をする等々、この体罰をした教員に対して、一年間同じことをすることの方が余程効果がある。
 この体罰教師達は体罰がどんなものか自分で体験しないと全くわからないお馬鹿では無いだろうか?
 つまり、人の痛みを感じることができない無神経な人間と言うことになる。
 ただ、教員に限らず、最近のお馬鹿達は無神経な人間が増えていることは間違いない。
 先だって、サッカーでワールド杯出場が決まった試合でも、ただ騒ぐだけしか考えていないお馬鹿が増えすぎだ。
 本来は近所迷惑を考慮して行動をすることが、大人なのだが、それすら考慮できなくなっている。
 おこちゃま世界がどんどん広がっていて、騒いだものがちみたいな傾向があるが、大間違いだ。
 騒いでも、刑罰に問われないとなると お馬鹿立ちは やってもいいものだと 勘違いをする。
この民度の低さはますますひどくなる。
 本来日本人は、人様に迷惑をかけてはいけないとしつけられてきたのだが、今のお馬鹿達は親も、その親も代々躾がきちっとされていないから、人様の迷惑も考えずに騒ぐだけ騒ぐ。

 どんどん日本の民度が下がっているのは教員だけではないのだが、せめて教員ぐらいはきちっとしつけられた日本人が子ども達を教育してほしいものだ。

 教職員が社会人としてきちっとした行動をしないと、その生徒達は親にはしつけられない、先生にも社会性を教えられないのでは、全く無知な人間ばかりが育ってしまう。

 昔の先生って、人格者という人が多かったのだが、今は人格者と言われる先生があまりにも少なくなってしまった。
 人格者が崩壊している今日この頃だ。

 さて、アベノミクスの化けの皮が漸く剥がれてきたようだが、消費税を上げるために物価の上昇を一生懸命だ。もう、消費税増税は間違いなくやるだろう。
 表面しか見ていない内閣を支持している人たちはいつになったラメが冷めるのだろうか?
 参議院選挙前に目が覚めて貰わないと、日本の政治は暴走しかねない。

  

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 今年は空梅雨?水不足は大丈夫? | トップページ | あれ?!今日は未明から雨だよね・・・ »

コメント

こんばんは、くまさん

体罰は一向に無くならないですね。
しかも、間抜けな教員が多すぎます。
男子サッカーがオーストラリアに勝って、学校の窓ガラスに選手の名前を一人一人、油性ペンで書いた教師がいましたが、本当に馬鹿ですね。
その行為と引き換えに、教員生命を無くすつもりでしょうか。
こんな教師に教わる生徒は気の毒です。

株が、とうとう13000円を割り込みました。
株安への序章でしょうか?

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 お馬鹿な教師があまりにも多すぎますね。
勉強だけできても人を教えるだけの気質が無いと言うことでしょうね。
 安倍内閣のアベノミクスは等々化けの皮が剥がれてきたようですね。
 未だに気がつかない人がいるということが異常ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/57534644

この記事へのトラックバック一覧です: 目には目を歯には歯を 体罰3教諭には:

« 今年は空梅雨?水不足は大丈夫? | トップページ | あれ?!今日は未明から雨だよね・・・ »