2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 自民党の政策は遠い将来のことばかり | トップページ | 復興予算 返還要請 当然のことなのだが! »

2013.06.22

マルエイ 稲毛海岸店 6月25日(火)OPEN

 先程、食彩館 ひまわりマーケットの跡地に出店するマルエイ 稲毛海岸店の前を通り過ぎたらば、職員研修中で、外には 6月25日(火)オープント張り紙がしてありました。
 あまり、暦にはこだわらないようで、「先負」。
 ある方から駐車場も一応用意したようですが、ラインもないところで、約20台くらいでしょうか。
 駐車の苦手な方には、以外と難しいかも知れません。

こちらもガードマンがいないとトラブルが発生しそうですね。

 歩道も無いところを通過しなければいけないので、ご近所の方の良い迷惑になりそう。
 昔、食彩館が焼き鳥なんかをやっていましたが、それが復活。
 臭いでご近所さんからクレームが来ないといいですが、確かこちらの臭いでのクレームもあったような気がします。そのあと無くなりましたから。

 まあ、お行儀の良い業者かどうかは、6月25日以降にどうなるかでわかります。
 駐車場があっても、路駐が増えているように思えます。

 さて、どのくらい営業するでしょうか?

 コンビニができてくれた方が嬉しかったですね。
 24時間営業で無くても良いので、コンビニが良かったです。

 マルエイができたも、ぼくには全くメリットがありません。
 交通事故が増えなければ良いと願うだけです。

 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 自民党の政策は遠い将来のことばかり | トップページ | 復興予算 返還要請 当然のことなのだが! »

コメント

こんばんわ。
自分が住んでいる岐阜市には、「マルエイ」はありませんが、愛知県にはあります。
(理由:同じ東海地区だから。)
・「改めて文章」を読んで。
確かに誕生をする事は、良い事ですが。
どこまで長続きできるのか・・・。
静観視したいですね。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
 駐車場も漸く近くに確保したのですが、付け焼き刃の駐車場、ただの広場ですから、置きたくない客が多いかと思いますね。
 路駐が増えると大変なことになりそうです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/57642998

この記事へのトラックバック一覧です: マルエイ 稲毛海岸店 6月25日(火)OPEN:

« 自民党の政策は遠い将来のことばかり | トップページ | 復興予算 返還要請 当然のことなのだが! »