2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 警察の虚偽 何でもできてしまう体質? | トップページ | 日本のスポーツが衰退するわけ »

2013.06.11

民主党がいってもね・・・

 民主党が「アベノミクス」を批判しても、なんだか 嫌な気分。
 折角のチャンスをものにできなかった民主党が野党になっても、全く存在感がない。
折角与党になり、その前から、シャドウキャビネットを作り万全の準備をしていたかと思ったらば、あっと言う間に転けまくり。
 野党時代にすると言っていたことは全てできず、公約に全くうたってない消費税増税だけは実行してしまった。
 こんなバカな政党が、絵に描いた餅でしかない「アベノミクス」を批判しても、それに変わる代替案も政策もないことはもう誰もがわかっている。
 もう、実行力もゼロだ。
こんなに地に落ちてしまった、民主党でも支持率は2番目というこの辺な状況。
この辺な状況を作り出したのは、維新の会やみんなの東野台産の勢力と言われた政党の存在感がこれまた希薄になってしまったことだ。
 政治不信というか、政治に対する期待感が全くなくなってしまった。
国会の審議を聴いていても、全く切れがない。

 支持率も昨日のNHKの世論調査で漸く下がり、化けの皮がはげかけてきた。
 このアベノミクスについては、看板の羅列だけ、パワーポイントで項目だけ見せられいるだけで、実体間が全くない。
 それはその筈で、実行計画が皆無なのだから当然。
にもかかわらず、こんなことに期待して、支持している人が多いのも異常な世界だ。
 異常な世界なのだが、全ては、民主党の責任にある。民主党の存在感のなさ、そして第三勢力の野党の存在感のなさ。
 こんなことが続いているのだから、自然に自民党がよく見えてしまう。

 参議院選挙の投票先もこのまま行くと自民党に44%の人が投票するというかたちだ。

 参議院選挙で自民党が勝ってしまったら、もう政治にブレーキがきかなくなってしまう。
怖いと思わないのだろうか? 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 警察の虚偽 何でもできてしまう体質? | トップページ | 日本のスポーツが衰退するわけ »

コメント

こんにちはー。
まあ、しかしこの国の民の頭の悪さも相当じゃからのう。いとも簡単にだまされるから、中国も百回いえばうそも本当になるとばかりに尖閣やいまや沖縄まで自分達の物だと言いだした。過去には南京大虐殺が有ったことにしてしまったからのう・・・・。

こんばんは、くまさん

民主党もすっかり生彩が無くなりましたね。
ほとんど、国民を裏切り続けた民主党に言われてもね~
説得力ありませんよ。
自民党が良いわけでもないのに、考える事を知らない国民は、すっかり騙されています。
参議院選挙、自民党に勝たせたら、この国は近隣諸国と喧嘩ばかりする羽目になりますよ。
きな臭くなると思いますがね。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
 簡単に流されてしまう日本人はいやですね。
どこか頑固さが必要なのですが、赤信号みんなでわたれば怖くない と言うことを地でいくみたいで、主体性が全くないですね。
 流されるだけの日本人。
このまま流されると大変なことになりそうです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 政治がものすごいことになっていますね。政治家不在、政党不存在。
 あるのは官僚とうまくやっている自民党だけです。
 アベノミクスの化けの皮も剥がれつつあるのに簡単にごまかされてしまう有権者達。
 アベノミクスというよりも、ファンドに遊ばれているという感じでしか無いですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/57568485

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党がいってもね・・・:

« 警察の虚偽 何でもできてしまう体質? | トップページ | 日本のスポーツが衰退するわけ »