2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« マルエイ 稲毛海岸店 看板アップ | トップページ | 全柔連 もう滅茶苦茶 不適切受給 6,055万円 »

2013.06.21

自民 原発維持の姿勢を鮮明に!

 自民党の本音が今回の参議院選挙の公約に明からさまに出てきた。
 まあ、あきれてしまうのは 今の支持率を維持できると思ったのだろうね。原発維持の姿勢を鮮明にしたことだ。
 まあ、原発反対で衆議院選挙で打って出た政党があり、小沢一郎が抱きついたのだが、原発反対では選挙に勝てないと言うことが証明されてしまった。
 つまり、その事実を見て、原発維持で勝てると思ったのだろうね。
 なんだか、日本の政治は経済が優先で、もしもの時の危険線については全く無視しているとしか思えない。
 再稼動するにしても、誰が再稼動したかの責任を取ることが、全くわからない。
つまり、再稼動して、事故が発生しても、相も変わらず、誰も責任を取ることがない。

 この国の政治家も官僚も、「遺憾」という言葉を使えば全てが終わってしまうと思っている。

 誰も責任を取らない。
 復興予算を流用しても、誰も責任を取らないし、とらせようともしない。

 自民党政権に戻ってからというもの、一見、政策を矢継ぎ早に出してはいるのだが、いつも言うとおりに、未だ何も実現されていない。
 つまり、絵に描いた餅でしかないのだ。
経済も良くなっているように感じて、消費をしようとしている人がいるが、皆さん懐が豊にならないのに、支出をすれば、当然足りなくなるのだが、どうもその辺を理解できない人が多くいるらしい。
 民主党のバカ政権が犯した罪の大きさは本当に大きすぎる。民主党政治責任を追及した方がましなのだが、彼らは自分達の背金問題を追及しようとはしない。
 今の政権に騙されてはいけないのだが、雰囲気で支持しているお馬鹿があまりにも多すぎる。

 日本は本来は、新エネルギーでトップを走った方が、良いはずなのだが、自民党は目先のことしか考えていない。相も変わらずだ。
 新たなことができない旧態依然の政党を支持しては、改革なんてできるわけがない。

 何を言っても、無駄なのかも知れない。
 定数削減もできない議員達。
 この国は絶対におかしい。

 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« マルエイ 稲毛海岸店 看板アップ | トップページ | 全柔連 もう滅茶苦茶 不適切受給 6,055万円 »

コメント

こんにちはー。
ほんとにこの国の民は知能が低いノウ。
だから、政治屋・役人天国じゃ・・・・・。
野球のコミッショナーも、あれほどに無知な外務省役人の天下りじゃ・・・・。
コミッショナーは王貞治か野村にやらせるのが良いと思うがノウ。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
 政治に対する無関心にもほどがあります。
 経済に関しても全く他人事で雰囲気に振り回されているだけ。
 こんなことでは、政治が暴走しても、止める気も無く、とんでもないことに突入して初めて気がつくなんてことになりそうです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

自民党は相も変わらず、二枚舌ですね。
衆議院選挙の時は、調子のよい事を言っていましたが
今度の参議院選挙は、本性出してきましたよ。
原発再稼働、TPPも参加、憲法改正と、やりたかった事が目白押しです。
本来なら国民は脱原発で、憲法改正などしたくないはずなのに、自民党に投票するんですよね。
本当に、アホかと思いますが、結局、行きつくところまで行かないと目が覚めないのかもしれません。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 本当にお得意の二枚舌ですね。
 騙すことにかけては、政党第一かも知れません。
 このまま自民党政権に力を付けさせてしまうと大変なことになりそうですが、気にしていない人が多くて困りますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/57634648

この記事へのトラックバック一覧です: 自民 原発維持の姿勢を鮮明に!:

« マルエイ 稲毛海岸店 看板アップ | トップページ | 全柔連 もう滅茶苦茶 不適切受給 6,055万円 »