2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 2年3ヶ月も経つのに なぜ 復興が進まない?! | トップページ | 「原発ゼロ」転換?!おかしい! »

2013.06.14

マルエイ稲毛海岸店 予定地で パトカーが

 マルエイとはやはりあまりお行儀の良い企業では無いと言うことかも知れませんね。
今日外出から戻ってきて外をたまたま見たら、パトカーが工事業者の路駐を注意していました。
 悪質な業者は24時間路上駐車禁止の全面区域にもかかわらず、パイロンを建てて専用駐車場にしていたみたいです。
 このエリアは 通報する人が多数いるみたいですから、要注意です。
 業者も業者ならば、企業も企業と言うことは間違いないでしょうね。

個々の駐車場問題は以前とまったく変わっていませんので、承知で出展してくるわけです。

以前のひまわりマーケット閉店時の張り紙の内容を再度掲載しますと以下の通りです。-----------------
ひまわりマーケット
お知らせ
 八月の開店以来、駐車場の確保を努力してまいりましたが、短期間での確保は難しく、ご来店のお客様や、近隣の皆様に、大変ご迷惑をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。
 開店以来、度重なる違法駐車の通報や、警察署の指導に伴い、これ以上の営業は困難と判断いたしました。
 突然ではございますが、、十月三十一日(月)を以て閉店致します。
 ご愛顧有り難うございました。
                                        ひまわりマーケット
-----------------

Chushakinsi

念のために 駐車と停車の意味について

駐車とは、車が継続的に停止する事をいいます。
  ・客待ち、荷待ちの停止
  ・5分を超える荷物の積みおろしの停止
  ・故障など、その他の理由の停止
  ・運転者が車から離れていて、すぐに運転できない状態の停止。

停車とは、駐車にあたらない車の停止のことをいい ます。
  ・人の乗り降りの停止
  ・5分以内の荷物の積みおろしの停止
  ・運転者がすぐに運転できる状態での短時間の停止

ここの場所はかなり昔に路上駐車であふれていたために、クレームが多く警察と住民が路上駐車に対して、厳しく対応しているために、今ではほとんど路上駐車がありません。

 マルエイは全く駐車場の確保をしないで、出店するようですから、このバランスが崩れてくるわけです。

 さて、本当にこの違法路上駐車はどうなるのでしょうね。

はたまた、対処も無く徹底と言うことになるのでしょうか?
あまり行儀の良い事業者では無さそうですから、ひまわりマーケットよりは粘るかも知れませんね。
違法の路上駐車であふれるくらいならば、早期の撤退であって欲しいです。別にマルエイは無くても問題はありません。

 騒々しくなるのは勘弁ですね。 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 2年3ヶ月も経つのに なぜ 復興が進まない?! | トップページ | 「原発ゼロ」転換?!おかしい! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/57591353

この記事へのトラックバック一覧です: マルエイ稲毛海岸店 予定地で パトカーが:

« 2年3ヶ月も経つのに なぜ 復興が進まない?! | トップページ | 「原発ゼロ」転換?!おかしい! »