2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 自然災害には勝てない!人間の能力はこんなものです | トップページ | 高齢者と住むことの大変さ いずれ自分も? »

2013.07.30

全柔連と民主党はよく似ている!

 全柔連と民主党のごたごたはとてもよく似ている。過去の日本相撲協会とも同じようににているのだが、全柔連も日本相撲協会もお国の勧告などで、漸く執行部が退任するというかたちだ。
 ところが、民主党はごたごたのままトップも辞任しなければ、組織の改編も無いまま、ずるずると継続しているという有様だ。
 本来は支持母体である連合がもの言えば、かわりそうなものだが、連合自体も「民主党の混乱に費やす時間は無い」とそっぽを向かれてしまった状態だ。
 それならば、いっその事、連合も民主党の支持をやめた法がよろしい。

 そのほうが余程民主党の改革が進むはずだが、いかがだろうか?

 それでも、民主党はごたごたのままであり続ける確率の方が大きいかも知れない。

 どちらにしても、執行部がバカばかりで、辞めさせることもできない組織は、もう良くなることはないというのが相場だ。

 はてさて、民主党と全柔連 どちらが早く、改革されるのだろうか?

 とても興味深い。
  

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 自然災害には勝てない!人間の能力はこんなものです | トップページ | 高齢者と住むことの大変さ いずれ自分も? »

コメント

こんばんは、くまさん

民主党は、ごたごたが止まりませんね。
これが政権を取っていた党なんですから、恥ずかしすぎますよ。
本来なら、衆議院選挙が終わった時点ですべて刷新して出直すべきでしたが、今だごたごたしています。
共産党にも抜かるわけですね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
 本当にそうですね。こんな政党に政権を任せていたかと思うと、やはりこんなものだったのですね。
なにもできなくて当然。
 共産党に負けるようではどうしようもありませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/57893438

この記事へのトラックバック一覧です: 全柔連と民主党はよく似ている!:

« 自然災害には勝てない!人間の能力はこんなものです | トップページ | 高齢者と住むことの大変さ いずれ自分も? »