2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は大変な1日でした! | トップページ | マルエイ稲毛海岸店の不思議? »

2013.07.03

弱者を虐めたり、食べ物に針を刺したり 精神異常者が増えすぎ!

 最近連日のように 児童に対して刃物を押しつけるような 生涯暴行事件が発生している。
 はたまた、スーパーの食べ物に針を刺すという おかしな行動をするお馬鹿な事件も発生している。
 以前にも希に、食べ物に針を刺す輩はいたと思うが、その行動に移る精神状態が全くわからない。
 そんなことをして一体何になるのだろうか?
 弱いものいじめをして、ストレスでも発散させているのだろうか?

 今回の児童に刃物を押しつけた奴は、もしかしたら模倣犯かも知れないのだが、こんな行動を模倣する方が余程 異常としか言いようがない。

 最近の傾向はどうも自分が一番で、他人にたいしての思いやりの心が全くない人間が増えてきていると言うことだろう。
 多分親に育てられたときに、「相手のいやがることをしてはいけません」と一度も言われたことがない、人としての躾をきちっとされていないのだろう。
 西院のバカ親、バカ祖父母の子どもや孫に対する接し方を公共交通機関等で見かけるのだが、シカルを全くしない。
 しかり方が、あのおじちゃんがいけないとか、言い出す始末で、責任を子どもの時から、転嫁するのが当たり前のようにすり込んでしまっている。
 そんな育てられ方をした人間が、今度は、スマートフォン依存症になり、自分と携帯しか見えないという状況で、ますます、視野が狭くなる。
 視野が狭くなっているときに、現実の友達の数では無く、希薄なつながりのネット上のソーシャルネットワークにのめり込み、個人の情報をなんとも思わず自らさらしているのだから、あきれたものだ。
 詐欺師の温床にもなりかねないのだが、電子媒体のやり取りの数が友達の数だと勘違いしているのも、とても悲しいものがある。
 スマートフォンのゲーム、ライン、Twitterにのめり込む人の行動もわからない。
 普通に仕事をしていたらば、これらの対応なんて、ほとんどできないのが普通だ。
 ましてや、仕事のメールだけでもやり取りが大変なはずなのだが、公私混同も甚だしいと言わざるを得ない。

 自分の時間を大事にすることが一番なのだ、自分の時間とは外界に接しない時間のことなのだが、それすらできないスマートフォン依存症が増えすぎ。

 人を思いやる心を育てなければいけないのだが、バカ親、バカ祖父母がゴキブリのごとく、自己中心的な人間を育てているのだが、どうしようもない。

 なにをしたらどうなるかが、想定できないのだからどうしようもない。

 道路に粘着テープを貼る馬鹿もいるのではどうしようもない。
このような犯人達は、極刑にした方がいい。そのぐらいの刑罰を適用しないと、バカは辞めない。

 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 今日は大変な1日でした! | トップページ | マルエイ稲毛海岸店の不思議? »

コメント

こんばんは、くまさん

そう言えば、千葉県でしたね、針の混入事件は。
最近、おかしな人間が増えました。
幼稚な犯罪が多発していますが、大人になりきれないのでしょうかね。
スマートフォンをやりながら歩くって、人の迷惑省みずですよ。
自分さえよければ人間が増殖中ですね。
自己中ばっかりです。
だから、あんなに自分本位の橋下が一部の人に称賛されるのでしょうね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 自己中心的な人間ばかりが増えると、考え方が偏りすぎになり、怖いですよね。
 自分の好きなことだけしかしないのでは、片端になりかねませんね。
 ああ、精神異常者が増えすぎると、おちおち他人がそばにいると安心できませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/57715429

この記事へのトラックバック一覧です: 弱者を虐めたり、食べ物に針を刺したり 精神異常者が増えすぎ!:

« 今日は大変な1日でした! | トップページ | マルエイ稲毛海岸店の不思議? »