2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 東電は 事故対策本気度 ゼロか!? | トップページ | 高齢者の皮膚感覚 狂っている »

2013.08.26

お馬鹿の連鎖はまだまだ続く!

 お馬鹿の連鎖はまだまだ続く!
 今度は宅配ピザの「ピザーラ」だそうだ。
 やった動機は「興味本位」だそうだ。
 思慮分別もなければ、その後自分がどうなるかも考えが及ばない、大ばか三太郎だ。

 おおばかの連鎖は、多分社会でどの様な問題として取り上げられているかを全く知らないということでしかない。
 つまり、お馬鹿が集まるSNSの中でしか見ていないから、バカをやって、自分が目だちたいと言うことしかあたまにない。
 社会全般では、反社会的な行動で許されざる行動であり、犯罪にもなり、損害賠償の請求でもあることが全くわかっていないということだ。

 そして、一端、インターネットの世界に情報が流れてしまうと、その情報は全て削除することはできない。
 群馬調理師専門学校の斉藤なにがしの ぼかしのない写真は 今でも見ることが可能だ。
 つまりは、自分の行動が、永遠にネット上でどこかで探せば出てくると言うことになる。
つまり、犯罪で言えば、前科が永遠につきまとうと言うことでしかない。

 就職の時に、会社側は ネットで名前を入れて検索をすれば、過去の情報が出てきて、就職は余程のことが無い限り、できないという結末が待っている。

 その時ばっかりの興味本位でやるにしても、後先を考えるだけの知恵が無いとどうしようもないという人間ばかりだ。
 これほど、一般社会では反社会的な行動と批判を浴びている中で、それすら社会情報を知らずにやる人間は、もう、普通の職場で就職ができないと思った方がましだ。

 そんなに、社会は甘くないということを見せつけないと、このお馬鹿達は、歯止めがきかなくなる。
 それこそ親の顔が見てみたいと言うことでしかない。
 これは、間違いなく、親の子どもの頃からの躾がなっていないからでしかない。
 学校の教育では無いことを繰り返して言いたい、あくまで親の躾だ。

 ああ、お馬鹿の連鎖は多分まだまだ出てくるだろう。
 それは、お馬鹿立ちは自分達の世界史か知らず、普通の世界での批判を聞いていないからだ。
 まさに、お馬鹿達の井の中の蛙 ということだ。 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 東電は 事故対策本気度 ゼロか!? | トップページ | 高齢者の皮膚感覚 狂っている »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/58067124

この記事へのトラックバック一覧です: お馬鹿の連鎖はまだまだ続く!:

« 東電は 事故対策本気度 ゼロか!? | トップページ | 高齢者の皮膚感覚 狂っている »