2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 高齢者と住むことの大変さ いずれ自分も? | トップページ | 年寄りとつきあうのは大変 »

2013.08.02

麻生太郎の真意って何?

 麻生太郎のバカさ加減は過去の発言や漢字が読めないことで祐明なのだが、それでも副総裁兼財務相という重要なポストにいること自体が本当におかしなことだ。
 そして、いつかかならず失言をすると思われていたのが、今回のナチス発言。
はっきり言っても言わなくても、最低な人材だ。
謝罪に現れたときも、書いた文書がきちっと読めやしない。
つまり、自分の真意ではなく、人の書いてもらった文章だから、いつものと売り読むことができない。悲しいことだ。
 読解力が無いのか、麻生太郎の「誤解を招いた点は撤回すると行ったので、真意を十分に理解してもらえたと思う」と発言したのだが、こちらが全く理解できない煙に巻く内容だった。
 このお馬鹿が言いたかったことは、ナチスのように憲法を簡単に変える方法がないかと言うことでしかない。言い換えれば、国民が知らない間に憲法を変えたいと行っているに過ぎないのだが、ナチス発言で煙に巻かれてしまった。
 本来はもっと重要なことで、議論なく憲法改正なんてさせてはいけないのだ。
 この麻生太郎は 本当に箍がゆるんでいるようで、どんどん本音が出てきてしまっている。
頭の悪い人が説明するとストレートにしか表現ができない。
そして、謝罪も玉虫色にしか、裏方ができなかったのも、彼の本意では無いからだろうね。

 たの閣僚からも、庇うような内容ばかりの発言で「憲法議論は平成にやって欲しいという趣旨。賛成だ。」となっているのだが、こう言っているとは普通の人間には理解できない。
 自民党議員のうそで逃げようとしていることがよくわかる。

 いよいよ、ねじれが無くなってしまった自民党の傲慢さが日に日に出てくるという感じだ。

このまま憲法改正は知らないうちになっているなんて事になるかも知れない。
恐怖政治の始まりだ!

 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 高齢者と住むことの大変さ いずれ自分も? | トップページ | 年寄りとつきあうのは大変 »

コメント

こんばんは、くまさん

失言麻生の面目躍如ですね(笑)
過去も、本当にいろんな問題発言の連発でしたが、そんな人間が首相になったり、副総理になったり。
どれだけ人材難何でしょうか(笑)
くまさんのおっしゃる通り、麻生がアキレス健ですね。
自民党は改憲やりますよ。
麻生の言うとおり、国民の知らないうちに改憲が進められていく可能性大です。
ねじれが悪いような宣伝によって、有権者だましに成功しました。
この先3年恐怖政治になりそうな予感がします。

こんばんはー。
ほんとにナチスうんぬんの問題だけでは無い・・・・。
アホウ君が言っているのは、国民にいろいろ言われないように、きずかれない様にすばやく憲法を改悪する方法を見つけて実行しよう。 と言うの真意じゃろう。
まったく、あんなアホウ君にバカにされるほどの民意の低い国民だといわれているのじゃ。ナチスにたとえたことではなく、こちらの方に注目して指摘すべきなのに、能なしなマスコミはだんまりじゃ・・・・。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
漢字読めない麻生太郎が、この先アキレス腱になってくれることを願うばかりです。
 どこから、安倍政権が崩れるかと言えば麻生太郎だけでしょうね。
 マスコミもこればかりは取り上げざるを得なかったと言うことでしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
そうなんです、いかに改憲するかに本来は光が当たらなくてはいけないのに、ナチスにごまかされてゃいけませんね。
 バカなマスコミです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/57912515

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生太郎の真意って何?:

« 高齢者と住むことの大変さ いずれ自分も? | トップページ | 年寄りとつきあうのは大変 »