2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ここ数日は・・・ | トップページ | やって良いことと、やってはいけないこと それがわからないバカばかり »

2013.08.17

今日は朝から腹が立つ!

 今日は朝から腹が立ち、「泥棒」と叫んだ。
今日は僕の地域では 不燃物の日なのだが、ゴミ捨て場まで3往復目に、人がゴミ捨て場にきちっと捨てたはずの、不燃物の袋を開けて まさぐっているバカを発見。
 「ゴミ捨て場でゴミをあさるな!」
 「人が捨てたものを、荒らすな!」
 「これは犯罪、占有物離脱横領罪!泥棒だ!」
 その女性の自転車の前後のカゴには、電気関係の基板が山のようにつまれていた。
 この女は、ぼくが注意をしていても平気の平左で、片言の日本語で、謝罪の言葉を言っていたと思ったら、その言葉の合間に、どうも、中国語で悪たれを付いていたように感じた。

 多分、在留資格もなく、不法滞在なのだろう。
ご近所の人が、早く、ここを行きなさいと行って、一段落をしたのだが、日本人のバカもやっているが、中国人も日本にまで来てこんなことをする必要は無い。
 たちが悪いとしか言いようがない。

 一体、何しに日本に滞在しているのだろうか?
 日本の入国管理局もきちっと対処するべきだ。
多分、中国人の不法滞在者を一掃したら、かなりの数になるに違いない。

 弱腰日本の政府だ。悪の温床をつくりだしているとしか思えない。

 ああ、朝から、本当に嫌な思いをしてしまった。
 ゴミ捨て場のカラスも厄介だが、不燃物をあさる人間の方が更に厄介だ。
 日本人も同じようなお馬鹿がいると思うと腹が立つ。

 どうして、ゴミ屋敷ができるのか、ゴミを収集する人間の心理が全くわからないが、集めることしか、行動することができなくなるのが原因かも知れない。

 ああ、嫌だ。

 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« ここ数日は・・・ | トップページ | やって良いことと、やってはいけないこと それがわからないバカばかり »

コメント

こんばんは、くまさん

何か問題があると、そこには中国人が関わっていますね。
どうも、世界のルールと中国人のルールは著しく違うように感じます。
その中国人が世界のルールが人としていくて行く上の公共性だと感じてくれたら良いのですが。
地域での軋轢があればあるほど、余計に中国人が嫌われますよ。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 特に今の時代は、中国人は嫌われますね。
とにかく、声は大きい、態度はでかいで、ゴミはあさる。全く良いことがありません。
 中国人は日本からいなくなって欲しいと思ってしまいますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/58008449

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から腹が立つ!:

« ここ数日は・・・ | トップページ | やって良いことと、やってはいけないこと それがわからないバカばかり »