2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 台風の影響は無かったですか? | トップページ | みのもんたの辞任問題はいい加減聞きたくない! »

2013.10.27

誤表示は 完全に詭弁! もし、相談した弁護士がいたらばどうしようもない

 ついに、「ザ・リッツ・カールトン大阪」も 表示の誤りと言うことで、謝罪をしたのだが、誤表示とは継続的にされないことを言うのではないか!
 つまり、7月に気がついていたにもかかわらず、現在までも継続していたのならば、それは誤表示ではなく、悪意に満ちた偽装工作でしかない。
 簡単に言えば、誤りでしたというのは、数日のことだ。そして、調理場が気がついていたのならば、ますますたちが悪い。料理長が知っていて、継続的に誤った表示をし続けていたのならば、完全な詐欺行為でしかない。
 阪急阪神ホテルズの取締役の記者会見も強弁で終わってしまった。あれは、謝罪会見ではなく、言い訳の会見でしかなく、阪急阪神ホールディングス 阪急阪神ホテルズを利用した人に対しては、ものすごく悪印象を示したものでしかない。
 それに加えて、社長の顔も謝罪の顔ではなく、俺の責任ではないという憮然とした表情でしか無かった。
 船場吉兆が偽装問題で廃業に追い込まれてしまったことも記憶に残っているのだが、その教訓が全くいかされていない。
 食い道楽の大阪で、こんな高いホテルで食事をした人たちの今後の対応がとても楽しみだ。
 大阪人の商人精神とはどの様なものかを垣間見た気がして成らない。

 食に貪欲な大阪人も、ブランドに胡座をかいていた 表示を鵜呑みにした人が多数いたと言うことでしかない。

 船場吉兆と同じように、厳しい制裁を加えないと どうせ食べている人には食べ物の差なんてわからないだろうと高を括っているだろうから、阪急阪神ホテルズがこの四から無くなることを期待してやまない。

 社内での調査不足云々なんて問題ではなく、間違いなく、料理長の責任だ。現場が、日々の目乳を見て食材を見ているわけだから、今頃になってから、会見で 誤表示だったというのはまさに期限でしかなく、これに弁護士が会見のシナリオを作っているのならば、お馬鹿弁護士としか言いようがない。また、謝罪会見の仕方も 阪急阪神ホテルズは全くわかっていないようだ。

 偽装表示をし続けた こちらの企業を関西人はどの様に今後対応するのだろうか?

 中途半端な言い訳をした「ザ・リッツ・カールトン大阪」と阪急阪神ホテルズということだ。
 どうせぼくはこちらのホテルは使いませんから、倒産していただいてもかまいません。

 関西の利用者の良識がどんなものかは今後の業績でわかるというもの。
 それにしても、両者の記者会見は 顧客を小馬鹿にした会見としか思えませんね。 
  サービス業として 本物ではないと言うことを証明しただけ。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 台風の影響は無かったですか? | トップページ | みのもんたの辞任問題はいい加減聞きたくない! »