2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« みのもんたの辞任問題はいい加減聞きたくない! | トップページ | 中国の報道管制の凄さ »

2013.10.29

ホテルの表示は信用するものではない

 最近のホテルのレストランでは表示が以下にいい加減かを確認することができた。
もう、ホテルだから、信用できるとか、最高級ホテルだから 食材が安心だとか 絶対に思ってはいけないということだ。
 特に、信頼に胡座をかいている 阪急阪神ホテルズを筆頭に でるわでるわ 「誤表示」メニューのオンパレード。
 どこもかしこもやっていると言うことでしかないのだが、海老については あれが中華料理の標準だとしたらあきれてしまう。
 もう、町のレストランで食べた方が未だ良心的だ。
 味と価格が良心的で尚かつ、信頼できる。
 なぜならば、阪急阪神ホテルズの言い訳では、要するに人との連携がうまくできていないから間違ったと行っているに過ぎない、つまり、ぼんくらの集まりで ホウレンソウさえできないバカばかり、そして、長と付く人間が全く管理できていない ぼんくら組織。
 町の定食屋さんならば、もっと死活問題なのだから、店主自らが 仕入をし、お上さんが確認して、サービス料も取られない料金と言うことになる。

 ホテルのレストランの高級と言われる誤表示誰かの食材を食べて、顧客を騙し続けているのを考えたらば、ホテルで食べるのは お金が有り余り、誤表示でもおいしい亭得る太っ腹な人間か、接待交際費で食べている人間でしかない。

 やはり、今回の社長の記者会見でも 顧客への謝罪を全く感じなかったし、自己弁護に終わってしまったこの阪急阪神ホテルズ ということに成る。

 バカな会社だ。会見をやればやるほど、墓穴を掘りまくっている。
 それでも、このホテルが成り立つのならば、商人の待ち関西の名が廃るというものだ。
 こんな傲慢な記者会見を聞いて、それでも利用する人間が多いとしたら、バカとしか言いようがない。
 ホテルで食事をするときには、メニューと食材を今後確認した方が良さそうですね。
 ただ、阪急阪神ホテルズの料理長が出てきたときの芝エビの拡大解釈には驚きました。
 何でもありで、中華料理の思考もやはり中国人的な考え方と言うことか?
 日本人の料理の考え方では、拡大解釈はあり得ない。
 京料理で、芝エビと書いてあったら、芝エビがでるだろうし、九条ネギと書いてあったらば九条ネギが出てくる。

 ホテルのレストランがこれほどまでに食材をいい加減に扱っていると言うことは、つまりは、無駄に高い金を払い、サービス料も支払う勝ちが全くないと言うことでしかない。
 ホテルに泊まって、町の定食屋さんで食べた方がどれだけ充実しているかに他ならない。

 ああ、どこのホテルもやっていると思った方が間違いが無さそうだ。
 日本でこんなことをしては絶対にいけない。
 ごまかしは、中国に任せて置き、日本はどこまでも正直にやるべきだ。

 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« みのもんたの辞任問題はいい加減聞きたくない! | トップページ | 中国の報道管制の凄さ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/58476721

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの表示は信用するものではない:

« みのもんたの辞任問題はいい加減聞きたくない! | トップページ | 中国の報道管制の凄さ »