2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 結果論だが、大島町は避難勧告行動が杜撰すぎる! | トップページ | Windows8.1ね 駄作には変わりが無い »

2013.10.18

足底版も家の中では外して良くなりました。

 昨日、科内の整形外科に同行して、足底版を家庭内については外して歩いて良いことになりました。
 未だ、完治ではなく、来月に診察の予約が入っております。
 まだまだ、ということですね。
 今日は、自転車に乗っていての自己だったので、自転車に乗れるかどうか心配でしたが、ぼくの自転車のサドルを下げて、100メートルぐらい自転車を運転しました。
 だいぶ進歩です。
 自転車については、修理をしようか、新しいのを購入しようか迷っているのですが、なんだか、事故車に乗るのは験が悪いような気がして、今は新しいのを買おうと思っています。
 修理ならば全額、損保会社が負担するそうですが、新品だといろいろあり、5,6万円ぐらいまでの補助になりそうです。
 電動自転車なのですが、重量が28キロ以上あり、ぼくでも重くて持てません。
 今、候補としては、軽い電動自転車の方がいいのではないかと思っています。

 まだまだ、完治までは先の話になりそうです。

 来月早々には、湯治に行く予定です。

 追伸:台風27号が日本に接近しそうですが、できれば、日本には上陸して欲しくありませんね。予想ではもしかしたら、26号と同じような経路になりそうと聞いているので、よけい怖いですね。
 いつまで台風が来るのでしょうね。
 今年は秋がなくなり、突然昨年と同じようにものすごい寒い冬になるかも知れませんね。
 自然は全く、人知を超えてしまっていて、スーパーコンピューターも全く役立たず。

 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 結果論だが、大島町は避難勧告行動が杜撰すぎる! | トップページ | Windows8.1ね 駄作には変わりが無い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/58408786

この記事へのトラックバック一覧です: 足底版も家の中では外して良くなりました。:

« 結果論だが、大島町は避難勧告行動が杜撰すぎる! | トップページ | Windows8.1ね 駄作には変わりが無い »