2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 秘密保護法案もほぼ可決しそうだし、次は防衛費増額 | トップページ | 縄跳びを始めました »

2013.11.28

普天間移設に急変 公約撤回 何があった?

 自民党議員達におしなべて言えることは 平気で公約を無視し、何食わぬ顔で宗旨変えをする。
 一体彼らには議員としての意地はないのだろうか?
 それにしても 県外移設と言っていた人たちが あっと言う間に 豹変したのはどの様な理由なのだろうか?
 公約もうそだったと言うことになる。

 さすが自民党。
 公約も守らず、全て、うそ。
 何を信じたら良いのか全くわからない。
 議員にしてはいけない人しか 議員に立候補しないのだから、日本の政治がダメになるわけだ。
 自民党については 特に 立候補した議員の公約なんて信じてはいけない。
 個人の公約よりも 党の公約が最優先されると言うことでしかない。

 今回の県外移設の公約もあっと言う間、に県内移設に変わってしまった。

 嘘つきが立候補しているのだから、うそに気がつかない 有権者もいけないが、自民党のうそは 昨日今日始まったわけではない。
 つまりは、うそに気がつかないで自民党の投票した有権者がバカだったということだ。

 バカな有権者が今の国会の状況を作り出している。

 民意なんて、どこにもない。

 TPPもこのまま行けば、アメリカの言いなりでしかない。
 減反政策の撤廃もそうだが、日本の農家の弱小は消えていく。
 農家も今後どうなるかわからないが、いまのうちに手を打たないととんでもないことになりそうだ。

 現自民党政権の3年間で日本は一体どんな国になっているのだろうか?
 もしかして、軍国主義の布石が打たれているかも知れない。

 次の選挙では絶対に自民党を勝たせてはいけない。ねじれもつくらなければいけない。

 美しい国と言っている総理がいるのだが、どんどん醜い国になっていきそうだ。 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 秘密保護法案もほぼ可決しそうだし、次は防衛費増額 | トップページ | 縄跳びを始めました »

コメント

こんばんは、くまさん

ねじれがないものだから、巨大与党のやりたい放題ですよ。
国会なんて要りませんね。
幾ら審議しても与党の意のままで、絶対に譲らない。
そしてすり寄るみんなの党と、維新の会。
勝手にやってくれという感じになってしまいましたね。
しかし、国会は見事に嘘つきばかりになりました。
議員個人の公約は信じてはいけませんね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 議員の嘘つきの度合いがひどくなりましたね。
公然と公約は守らないというか、はなからうそ。
 もう議員と呼ばれる人間の個人の発言は絶対に信用してはいけませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/58658961

この記事へのトラックバック一覧です: 普天間移設に急変 公約撤回 何があった?:

« 秘密保護法案もほぼ可決しそうだし、次は防衛費増額 | トップページ | 縄跳びを始めました »