2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日の強風はいつまで続く? | トップページ | みんなの党もダメか! »

2013.12.14

猪瀬と知事の報道にはもうあきた 東京都民の問題

 猪瀬都知事の徳洲会から5,000万円を受領して、都議会ですったもんだしている問題にはもううんざり。
 マスコミというか テレビは特にだが、連続連夜 都知事のくだらない答弁や議会でのやり取りが報道されているのだが、もっと全国民に関係する国の報道をするべきだ。
 いくら東京が中心だとしても、東京に比重を置きすぎだ。

 東京都民に判断を仰ぎますでもう十分。
 この猪瀬都知事ものらりくらりで よくまあ 都知事をやっているという感じでしかない。
 議会を解散するとか、打つ手はいろいろあるはずだ。
 この人が都知事でいたい理由入った何かもわからないが、最終的には 東京都民に判断を仰げばよろしい。

 もう、いい加減くだらない 東京都知事の5,000万円受領問題については テレビも進展が無い限り報道するべきものではない。
 こんなくだらない報道をしている間に、秘密保護法案は決まるし、要は国民に本当に知らせるべき報道をしないで、どうでも良いことばかり報道している。

 要するにマスコミは国民の関心をそらして、情報を操作しているとしか思えない。

 情報操作と相まって、秘密保護法案が公布されたのだから、施行されたときには、もう、情報操作のやり放題になっていることだろう。

 猪瀬都知事もなんだか訳のわからない人間に見えてしまう。

 このまま、居座り続けることができると思っているのだろうか?

 自分から手を打つことも何もしない人間なのだろうか?

 まあ、どうでも良いから、東京都民に判断させるべきで、これ以上は全国に放送することや、関東エリアでの報道はもう好い加減にしてほしいものだ。 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 今日の強風はいつまで続く? | トップページ | みんなの党もダメか! »

コメント

こんばんはー。
まったくじゃのう・・・・。
猪瀬は職務権限が有るのじゃから、贈収賄じけんじゃろう、検察は何をもたもたしておるのか?
それよりも、10日ごろにアメリカの原発が爆発事故を起こしたそうじゃ・・・・。
だが、ここ数日、其の件についての報道は全くと言うほどに無い。くだらない事はじゃんじゃん報道するくせに肝心なことは知らんふりじゃ・・・・。マスゴミはどうなっておるのかのう・・・・。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
 日本のマスコミは 不要なことは何度でもあきるまで報道し、知っておかなければと思われる報道は全く報道しませんね。
 要するにマスコミが情報統制をしているということで、まさに昔の大本営発表の片棒を担いでいる状態です。
 ネットの情報はまだまだ検索で入手できますが、いずれ中国のようになるかも知れませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんにちは、くまさん

マスゴミのいつものパターンですよ。
のぞき見主義的に面白ければ、毎日報道しまくる。
飽きるとポイ。
だからマスゴミは信用されないんですよ。
本当に重要な報道は権力者に迎合して、権力者に都合の良い報道ばかりで、国民を洗脳しています。
だから国民は平和ボケして、選挙にもいかない。
選挙に行かない事が、自公有利になりこの国を変えようとしている事にさえ気づかないんですよ。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 日本のマスコミ、特にテレビにはあきれます。
見る価値ナシですね。
 テレビの視聴率が落ちて当然です。
 見るに堪えないものばかりの垂れ流しです。
もう少し、テレビ局が少なくなってもいいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/58753850

この記事へのトラックバック一覧です: 猪瀬と知事の報道にはもうあきた 東京都民の問題:

« 今日の強風はいつまで続く? | トップページ | みんなの党もダメか! »