2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« どこまで信じたら良いのだろうか?大本営発表 | トップページ | バカだよね!中国製ソフトを使ってはダメ! »

2013.12.25

高速道で 普通ものを投げ込むか?

 悪ふざけと行っている人間達だが、悪ふざけ なんてものではない。
 中国自動車道で 構想駆動炉の陸橋で自転車を2台投げ込んだバカな少年達が殺人未遂罪で問われることになりそうだ。

 それにしてもこのバカ少年達は言うに事欠いて「悪ふざけ」だったと行ったそうだが、この人間達の思考回路が全くわからない。
 親も親だが、子どもも子どもだ。
 高速道路で、車にめがけて ものを陸橋から落としたらば、重大な自動車事故が発生し、人命がなくなることは簡単に想像できるはずだ。
 彼らは、赤の他人が死んでもなんとも思っていなかったのだろうし、多分、事故が発生して人が死ぬことを想定していたとしか思えない。
 事故が発生することを楽しみにしていたと言うことだろう。

 どうして、こんなことを考えるバカ達が出来てしまったのだろうか?

 実は全国でも投げ込まれる自転車やコンクリートブロックの事件が多数あるそうだ。

 馬鹿がどこにでもいると言うことなのだが、陸橋自体を鳥かごのように覆うか、陸橋にエプロンを儲けて、投げても高速道路に落ちないようにしなければいけない。

 普通の人たちの常識が通用しないお馬鹿がどうして育つのだろうか?

 高速道路も陸橋を通過するときには、情報にも注意しなければいけないなんて、運転している人も大変な世の中になってしまった。

 こうしたらこうなると言うことよりも、人が事故で怪我をしたり、死んだりすることを楽しんでいると思った方がましだ。

 このような人間には厳しい罰を与えるべきで、当然、殺人未遂罪で起訴するのが適当だと思う。
 どう考えても、これは軽犯罪なんて言える代物ではない。

 どうも日本人の質が年々悪化しているように思えて成らない。
言い換えると、日本人が中国人化しているとしか思えない。  

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« どこまで信じたら良いのだろうか?大本営発表 | トップページ | バカだよね!中国製ソフトを使ってはダメ! »

コメント

こんにちはー。
ほんとに訳の判らないのが増えた様な気がする。
まあ、この国の首相からが頭の弱いせいもあるが、原発での汚染水の大ウソを世界に向かって言い張って恥じる事も無いのじゃからノウ。
変な奴らが大手を振って徘徊するのも無理もないと云うことじゃろうか?

こんばんは、くまさん

少し前では、冷蔵庫の中へ入り、写真や動画を投稿が流行りましたが、今度は自転車投げですか?
一人やると、次から次へとまねをする奴がでてくるんですよね。
大人が馬鹿だからか、想像力の働かない子供が多すぎます。
10年後、20年後が思いやられますね。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
 訳のわからないバカが沢山出てきて困ります。
 正しいことを正しいと教えなければいけないですね。
 なんだか日本政府や官僚を見ているとごまかすことばかりで見本を見せていますから、お馬鹿はちゃんと理解しないで、猿まねをしているということですね。
 バカが増えると言うことは、醜い日本がどんどん増えるということですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 1人がやると、歯止めがきかなくなります。お馬鹿の論理は 誰かがやっているから ということでやり始めます。
 バカにはバカの連鎖がありますから、本当にいやになります。
 今の政府がごまかしてばかりいますから尚のことバカは真似をしますね。
 美しい日本を作るには、真面目にやっている姿を見せなくてはいけませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/58818197

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道で 普通ものを投げ込むか?:

« どこまで信じたら良いのだろうか?大本営発表 | トップページ | バカだよね!中国製ソフトを使ってはダメ! »