2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« これほど怖い法律はない!先に箱だけ成立させてしまった | トップページ | ついに 「愛国心」明記だ!軍国主義にまっしぐら »

2013.12.09

もはやこの党に将来はない!!

 江田健司がみんなの党を離党し、新党を立ち上げるのだが、その時の会見で
 『もはやこの等に将来はない!!』と発言。
 まさにその通りで、今既存の政党で 将来を託せる政党が実は一つも無い。
 共産党は好きになれないし、社民党も完全に風前の灯。
そのたの党は何があったか全く今は思い出したくもない。
そして、創価学会の公明党はコバンザメ商法であっち付いたりこっち付いたり、所詮良い子ぶっているだけで実力は無い。
 民主党と言えば、こちらも回答寸前というか、存在感全くなし。一票を投じる気にもならないどうしようもない政党でしかない。自民党とどっこどっこいの勝負なのだが、民主党には消費税増税とか、歴代総理がぼんくらだったのが、もう致命的だ。

 将来を託せる政党を、ここ数年で作らない限り、自民党政権をぶっ壊すことはまずできない。自民党政権をぶっ壊さない限り、秘密保護法案を廃案にすることはできないのだ。

 みんなの党も渡辺喜美の独裁党で自分の気にくわない人間は全て出て行けと言うこと。
あれほどまでに公務員改革を言っていて、自民党とは手を組まないと思っていたのだが、いつの間にか、秘密保護法案ではくっついてしまった。
 こんなにいい加減な代表はいない。
 今まで、かたくなに「アジェンダ」が一致する範囲で連携、協力すると行っていたのが ころっと変わってしまった。
 まあ、アジェンダばか といった方がいい。
必ず、連携ができないときには 渡辺喜美がアジェンダが云々と行っていたのをよく覚えている。
結局は、自分が御山の大将でなければ、否でしかないし、公務員改革も何処かへ行ってしまった。

 日本の将来に希実を託せる政党ができなければ、どうしようもない自民党独裁がまた続いてしまうし、ねじれを作ることもできないのだ。

 江田健司に新党を結成させて、本当に 政治を変えて欲しいと思うだけだ。
 別に誰でも良いのだが、今は、新たな政党を作って、国民に希望を与えて欲しい。

 是非とも、その政党では 秘密保護法案を廃止すると 公約してほしいものだ。

 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« これほど怖い法律はない!先に箱だけ成立させてしまった | トップページ | ついに 「愛国心」明記だ!軍国主義にまっしぐら »

コメント

こんばんは、くまさん

この国の政治にはまったく希望が持てませんね。
党利党略、私利私欲でほとんどが動いて、国民の暮らしなどそっちのけです。
渡辺も化けの皮がはがれましたね。
自民党から出ていき、また戻るつもりですよ。
所詮、口だけの人間でした。
自民党に対抗できる党が何故表れないのか、高い歳費がもったいないです。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当にこの国の党利党略、議員の私利私欲にはあきれます。
 自民党に対抗する政党を是非作って欲しいですね。
 早いところ、民主党もそのたの枯れ木の政党も新しい政党できちっと仕事をして欲しいです。
 政党助成金が本当にもったいないですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/58727193

この記事へのトラックバック一覧です: もはやこの党に将来はない!!:

« これほど怖い法律はない!先に箱だけ成立させてしまった | トップページ | ついに 「愛国心」明記だ!軍国主義にまっしぐら »