2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 猪瀬と知事の報道にはもうあきた 東京都民の問題 | トップページ | ボーイスカウトでありながら、準備不足! »

2013.12.15

みんなの党もダメか!

 みんなの党の渡辺喜美の化けの皮がどんどんはげていき、嫌な人間に見えてきた。
ここに来て、なんてことは無い、渡辺代表の独断専行に嫌気をさした人間が、離党届を出したのだが、なんと会派離脱は認めないという発言をした。
 なんだか、辞めたい人間に嫌がらせをするなんて、大人げないとしか言いようがない。
辞めたいのだから、有無を言わずに 辞めさせれば良いのに、自分で難癖付けておいて、会は帆代表は浅尾幹事長だから、私は話しをしないだと。

 発表は自分がし、対応は自分がしない。
 この人は、やはりバカだ。
 自分の行動でどれだけ品性下劣であるかを証明しているに過ぎない。

 みんなの党がどうなっても良いのだが、次の選挙で、渡辺喜美が落選することを願うばかりだ。
 彼の選挙区の有権者の判断ということだが、このような人を国政に送り込んでも、ごねているだけだし、自民党渡辺はなんて言うようでは、存在価値無しだ。

 窮地に追い込まれていることも、自らの行動が原因だということを全くわかっていない。自民党渡辺はと言うこともあながち間違いではないのは、渡辺独裁と言うことでしかない。
 維新の会との連立の話しの時も、自分で振り回していて、難癖を付けていたのは彼自身だ。

 今の、野党の軟弱さはこのような協調性のない人間が 何故かトップにしがみついていて、意見を纏めることが全くできないからだ。

 比例代表で選出されたと言っても、その後、この政党のやり口がが豹変したのだから、離党者に責任があるのでは無く、代表に責任があると考えるのが普通だが、安倍晋三と同じで、自分が間違えていると認識しないのだから、どうしようもない。

 バカな、独裁的なトップを持つと その組織の人間が腐るのは当然だ。ただの頭数でいるよりは、比例代表の投票数を生かした活動を新たな場所で生かしてもらった方が、今のバカ政党にいるよりは余程ましではないだろうか。

 渡辺喜美の公務員制度改革は一体どこに行ったのだろうか?
アジェンダが同じでない政党との連携派内と行っていたのだが、秘密保護法案では自民党にすり寄った行動は一体何だったのだろうか?

 渡辺代表の行動は まさに 有権者に欺く行動でしかない。
比例代表当選で離党した人たちを非難するならば、自分が議員を辞職する方が先の問題だ。
 渡辺喜美も所詮嘘つきでしかない。

 アジェンダ、アジェンダとばかの一つ覚えで騒いでいたにもかかわらず、なにをしたのか自分の胸に手を当てて考えてみろと言いたいのだが、そんなことができるならば、離党者なんて出していないだろうね。

 ああ、今の与党の弱さは 自民党との違いを全く打ち出せないと言うことでしかない。

 悲しいかな、今の有権者のお馬鹿さ加減にもあきれてしまう。
投票にも行かず、政治にも無関心で、スマホでゲームばかりしていると、自分がいつしか戦争に行かされると言うことになっても、どうしようもない。

 日本の将来をもっと真剣に考えるべきだ。
 ゲームなんてやっても何の徳にもならない、視力の低下と時間の無駄でしかない。
なんでスマホでゲームなんてくだらないことをするのだろうか?そんな時間が合ったら、新聞を読んだ方がましだ。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 猪瀬と知事の報道にはもうあきた 東京都民の問題 | トップページ | ボーイスカウトでありながら、準備不足! »

コメント

こんばんは、くまさん

みんなの党も化けの皮が剥がれましたね。
結局、寄らば大樹の陰で自民党にすり寄り、秘密保護法案を成立させてしまいました。
交換条件を持ちかけられたのではありませんか?
公明党も第二自民党ですし、今の政治は大政翼賛会そのものです。
ほとんどオール与党では、どの党を選んでも一緒ということですよ。
なんだか歳費がもったいないですね。

こんばんわ。
流石に、「みんなの党」が、こんなにもめては、駄目ですね。
期待を裏切りましたね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 化けの皮があちらこちらの野党ではげましたね。
 自民党にすり寄る姿はみっともないはずなのですが、まさか、みんなの党がすり寄るとは本当にびっくりで、有権者を欺いていたことがよくわかります。
 国会議員が無駄に多いと言うことかも知れませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
 未だにもめていて、恥の上塗りをしていると言うことがわからないみたいですね。
 ひどい政党。
 代表がひどすぎます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/58758869

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの党もダメか!:

« 猪瀬と知事の報道にはもうあきた 東京都民の問題 | トップページ | ボーイスカウトでありながら、準備不足! »