2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« エネルギー計画 閣議決定を先送りだと! | トップページ | エコネット って何? »

2014.01.12

成人式には お馬鹿が出て 逮捕

 成人式とは、最近では 正々堂々と 私はバカです と証明する日といった方がいいだろう。
 今回も、家にあったからと 成人式の日にも贈答を持ち込んだとして、 銃刀法違反で逮捕されたお馬鹿がいる。

 だいたいお馬鹿は見た目で言うと 白っぽい袴姿で 1人、単独では行動できず、複数人でたむろして動くというかたちだ。

 成人式当日に警察にご厄介になる人間は、殆どが今後もご厄介になる。

 少しは 暴れる成人式が静かになってきたかと思えば、甘利変わっていないようだ。
マスコミが報道をしないと、どうなっているのかわからない。

 もう、お馬鹿な成人が多くなったらば、成人式もやり方を変えた方がいいかも。
 普段着で、やった方がましだ。

 明日も、同様の報道はあるんだろうね。

 成人式を迎える人ももっと政治に関心を持つべきだ。
 なぜならば、今通常国会で、自民党は集団的自衛権の行使容認に解釈を変更を目指す予定なのだ。
 どうなるかと言えば、成人になった人たちは戦時の矢面に立つ可能性が出てきたということでしかない。今後、徴兵制度が法制化されたらば、成人式でバカなんかやることが出来ない心境になるだろう。
 自分達の置かれた状況をもっと真剣に考えなければいけないという英あることを考えるべきだ。
 警察に逮捕されて、前科が付くことでは、命がなくなることはない。
 戦争に向かえば、生きて帰れることの方が難しいのだ。
 今、集団的自衛権行使容認の解釈を変更しようとしている議員や官僚達は、戦争になっても矢面には立たない。
 そういう狡猾な人たちなのだ。

 平和であることをもっと実感しなくてはいけないのだが、どうも、今、平和のなかにいると、平和と言うことがわからなくなっているとしか思えない。  

 もっと真剣に成人になるということを考えるべきだ。 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« エネルギー計画 閣議決定を先送りだと! | トップページ | エコネット って何? »

コメント

こんばんは、くまさん

成人式という儀式が形骸化していて、やる必要を感じさせません。
大人になる儀式が、子供を発表しているわけですから。
本末転倒ですわね。
自己主張するなら違う方面でやっていただきたいですね。
アホ丸出しです。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 成人式もやめた方がいいですね。
相も変わらず、一升瓶を持ったり、はでは袴姿で徒党を組んでバカをしたりするおおばかは消えません。
 こんなことをすれば、警察から注目されるだけでしかないのですが、それすらわからないということですね。犯罪者予備軍でしか有りません。
 何のためかわかりませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/58932375

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式には お馬鹿が出て 逮捕:

« エネルギー計画 閣議決定を先送りだと! | トップページ | エコネット って何? »