2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 好い加減にしろ!2015年4月にWindows 9リリース?! | トップページ | 迷惑電話 0368636103 »

2014.01.23

猫 侵入 今対策を考え中!

 昨日は1日外出しており、庭を見ることも出来なかった。
自宅に帰ると母親が 家庭菜園に猫の足跡が付いていると 注進。
 昨晩はもう暗くなっていたので、今朝、確認すると 確かに家庭菜園にはっきりと 足跡が付いていました。
 記録の写真を一枚。猫の足跡がわかりますか?

Dsc00135

実はこれで数回目、一週間ぐらい前には裏口から侵入しようとして、監視カメラが捕らえて、光に驚いて退散。
 監視カメラにしっかり録画されていました。
 また、来るかと思ったらば、今度は違う場所から侵入して、家庭菜園に足跡をしっかり付けていきました。

 猫などを超音波で防止する機器 ガーデンバリア 変動超音波方式 猫被害軽減器を先程、発注しました。
 効果のほどは 実際に試してみないとわかりませんが、何事も処理しておかないと、糞をされたり、家庭菜園を荒らされたら貯まりません。

 どこのどら猫だか!
 本当に困ったものです。 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 好い加減にしろ!2015年4月にWindows 9リリース?! | トップページ | 迷惑電話 0368636103 »

コメント

こんばんは、くまさん

犬は縛ってありますらか良いのですが、猫はどこに行くか分かりません。
それに猫が子供を産んだ場合、育っちゃいますからね。
その猫にえさを与える無責任な人間がいて。
最近は、観光地などでシカやサルとか鳥にもえさを与える馬鹿な人間が続出しています。
結果、自立できなくなるんですよね。
すべて人間が悪いと思います。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 一番困るのは 本当に仰るとおり 子どもをうちの敷地で産むことなので、早めに対策をしなくてはと思っています。
 どうも、近所で飼っているどら猫みたいで いやになります。
 夏ならば、思いっきりホースで水かけてやるのに。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/58994732

この記事へのトラックバック一覧です: 猫 侵入 今対策を考え中!:

« 好い加減にしろ!2015年4月にWindows 9リリース?! | トップページ | 迷惑電話 0368636103 »