2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« まあ、本当に株価はバブル ふくらみすぎ | トップページ | 今一番くだらないと思う 報道は DNA親子関係 »

2014.01.14

甘利経済再生相は品性下劣

 甘利経済再生相の発言は ネットで取り上げられているのだが、品性下劣以外の何物でもない。
 品格もないし、人相もよくない。
 前回細川護熙氏の出馬するかもということに対して、「との、ご乱心」と記者会見で発言したのだが、記者団も相当困ったのだろう、数秒後にしかたなく笑ったという感じだった。
 記者たちも、無言でいるのが本当なのだろうが、御用記者たちはしかたなく笑ったに違いない。
 細川護熙氏が立候補の意向を示すと
---------------
 東京都知事選に立候補する意向の細川護煕元首相に対し、「天下を取ったら8カ月で投げ出した。隠居生活から、また浮世に出るという。殿様の気まぐれにはついていけない」と改めて不快感を示した。甘利氏は先週も「殿、ご乱心」と批判していた。
---------------

 要するに、この不快感は 自民党の推す 舛添要一に強力なライバルが現れたという正直な発言でしかない。
 小さい男としか思えない。
 ほかの立候補者に対して何も批判をせずにいること自体がおかしいのだ。

 なんでこんな人が大臣をしているのだろうか?
 安倍晋三内閣がおかしくなるとしたら、麻生財務相か甘利経済再生相かもしれない。

 共産党、社民党が推す宇都宮氏は辞退したほうがまし。共産党推薦では、投票しようと考えている人も、投票しない。

 余計なことを言わなければいいものを。
 発言の内容はその人の人格を表すことが多い。
 ひがみ根性丸出しかもね。
 本当か知らないが、戦国武将武田氏の家臣だそうだから、殿にはおとなしくしたがったほうがいい。

 東京都民ではないが、細川護熙・小泉純一郎元総理候補がタッグを組むわけだから、東京都知事選がとても興味深いものになった。
 当選の暁には、長生きをしてもらいたいものだ。
 できることならば、細川護熙東京都知事、副知事に小泉純一郎なんてことになると、議会運営もとても楽しみで、議会中継の視聴率がものすごく上がること間違いない。  

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« まあ、本当に株価はバブル ふくらみすぎ | トップページ | 今一番くだらないと思う 報道は DNA親子関係 »

コメント

こんばんは、くまさん

細川氏がでてきたのが、よほど怖いのか、20年前のスキャンダルまで出してきていますよ。
言わなくてもよいことばっかり言いますが、自民党には何問題ないのでしょうか。
舛添も女性がらみがありそうですし、スキャンダル合戦よりも、政策で勝負してもらいたいです。
自民党は嫌な党ですね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
自民党の悪辣な手法が出てきますね。
桝添さんは難しいでしょう。
何となくぼくならば、過去の活動を見ても投票したいとは思いません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/58945574

この記事へのトラックバック一覧です: 甘利経済再生相は品性下劣:

« まあ、本当に株価はバブル ふくらみすぎ | トップページ | 今一番くだらないと思う 報道は DNA親子関係 »