2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 老老介護による暴行等 何となくわかる気がする | トップページ | 都民ではないが 東京都知事選候補は選択肢がない »

2014.01.08

警察、検察の失態 容疑者逃走中

 先日川崎市内の横浜地検川崎支部から逮捕した容疑者が弁護士と接見中に逃走した事件、もう、こんな間抜けな話しはない。
 折角逮捕したにもかかわらず、どうして、逃走なんて出来てしまうのだろうか?
 以前もあった、毎日新聞によれば 07年以降 治験から逃走するケースは5件もあったのだ。
 昨年の11月には、ドイツ人容疑者が逃走中に、外国人に優しい日本人に巧みにつけ込んで、衣服の提供をうけ逃走したのだが、翌日には自首した。
 しかし、今度は友達と会っていたという話もあるくらいだから、そう簡単には自首してこないのではないだろうか?
 船で海外逃亡なんてこともあり得る。

 それにしても、こんなに容疑者が各地で闘争しているにもかかわらず、繰り返すと言うことは一体何なのだろうか?
 自分達は絶対に大丈夫と思っているに違いない。
 油断しすぎではないだろうか?

 こんなに連続して容疑者が逃走するようでは、おちおち安心して寝てられない。
 留置所に検察や弁護士が出向いて 鉄格子のなかで 取り調べをする方がましだ。

 海外ドラマではよくあるはナシだが、日本でこれほどまでに同様な失態が続いていることを考えると、日本の警察も地に落ちたという感じがして成らない。

 早く、容疑者を確保して欲しい。

 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>
※誤字等はご指摘無用です。

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 老老介護による暴行等 何となくわかる気がする | トップページ | 都民ではないが 東京都知事選候補は選択肢がない »

コメント

こんばんは、くまさん

最近、警察の捜査も信用できないし、揚句逃げられた?
裏金は作るし、なんなんでしょうね。
4000人も警官を投入しても、まだ捕まっていませんが、
恐ろしいほどの規模ですね。
莫大な税金ですよ。
逃げられないようにした方がよほど税金がかからないのにね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 今、4,000人の警官で捜索しているのですが、その間は、警察の機能が麻痺しているに等しいですね。今、川崎で犯罪を起こしたら、どうしようもないことになるかも。
 自分でしでかして、不始末で、警察が滅茶苦茶になっていますね。
 お馬鹿なこととしか言いようがないです。
 警察も地に落ちてきましたね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/58907001

この記事へのトラックバック一覧です: 警察、検察の失態 容疑者逃走中:

« 老老介護による暴行等 何となくわかる気がする | トップページ | 都民ではないが 東京都知事選候補は選択肢がない »