2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 誰が責任を取るの?年金記録、解明打ち切り! | トップページ | 名護市長選 移設反対市長再選 »

2014.01.19

どこがアンダーコントロール?!

 原子炉建屋に出所不明のミズノ流入が見つかったそうだ。
一体どこがアンダーコントロールなのだろうか?
 わからないことがないことをアンダーコントロールという。
 全てわかっているということだ。

 ところが、福島原発の事故については、わからないことだらけ。
よくもまあ、アンダーコントロールなんて発言が出来るものだ。
サスが自民党切っての詐欺師、口から出任せばかり。

 年金問題も 最後の一人までと発言していたのだが、これも、うそということが間もなくわかる。

 安倍首相の頭の中は 憲法改正でいっぱい。
 それしかあたまにないのだから、どうしようもない。

 是非とも、原子炉建屋内に安倍首相自ら入ってもらい、確認してほしいものだ。

 汚染水の除去装置も 放射性物質のうち62種類をほぼ完全に除去できるはずだったのが、要素など一部の物質の除去性能が目標を下回り、改良を今加えているとのことだ。
 こんな情報、マスコミは伝えない。
 この除去装置「アルプス」は稼働の目処がたっていない。

 つまりは、汚染水は相も変わらず増え続けているわけだ。
 人間の陣地を完全に越えているわけで、ここ数ヶ月でどうにかなるものではない。

 繰り返しになるが、アンダーコントロールなんて 言える状況ではないのだ。

 オリンピックが開催されるまでに、福島原発は一体どうなっているだろうか?
 あと7年弱しかないのだが、無理な話だろう。

 日本で一番嘘つきの安倍内閣の支持率が高いと言うことは、有権者の大半がこの詐欺師に騙されていることを認識していないと言うことでしかない。

 もっと、日本の有権者は目を覚ませと言いたい。
 中国、韓国に勇ましい発言をしているからといって、支持率が上がっているとしたら、まさに騙されているだけだ。

 美しい日本ではなく、間違いなく 醜い日本を作ろうとしているだけ。

 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 誰が責任を取るの?年金記録、解明打ち切り! | トップページ | 名護市長選 移設反対市長再選 »

コメント

こんばんは、くまさん

汚染水問題は絶対に解決しないと思います。
地下から水がわいてくる、それが放射能と相まって汚染水になるかわけで、対処の仕方がタンクに移し替えるだけではねえ。。。。
知らないうちに、海へジャンジャン流しているのではありませんか?
報道しないだけで。
最近、ほとんど報道しませんものね。
そう云う時が一番怪しいです。

こんばんわ。
相変わらず、根も葉もない安部氏の発言には、本当に呆れますね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 本当にこの汚染水問題は経穴出来ませんね。
 どんどんひどくなっているにもかかわらず、日本のマスコミは殆ど報道しません。
多分圧力がかかっているのでしょうね。
 これでアンダーコントロールという方が気違いですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
 安倍総理は本当にクルクルパーです。
あきれます。頭の中は 憲法改正ばかり。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/58972760

この記事へのトラックバック一覧です: どこがアンダーコントロール?!:

« 誰が責任を取るの?年金記録、解明打ち切り! | トップページ | 名護市長選 移設反対市長再選 »