2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« データ不正取得 何をやっても出てしまう! | トップページ | 今日の同好会はお休み »

2014.02.07

朝日新聞 「安倍政権打倒が社是」?

 お馬鹿安倍首相がとうとう、狂いだしてきた。
 参議院予算委員会で 朝日新聞について、「安倍政権打倒は社是であると(聞いた)。そういう新聞と思って読んでいる」と語ったそうだ。

 このお馬鹿は どうしようもない。自分の嫌なものはどんどん排除しようとしているに過ぎない。
 言い換えれば、独裁にまっしぐらで、ヒットラーによく似ている。
 秘密保護法案なんて、使いようでは 言論弾圧にもつながるとても危険なものだ。お馬鹿な議員達は、自分が賛成してしまった、秘密保護法案についてどの程度知っているのだろうか?
 読売新聞は大嫌いだが、今回の件で更に嫌いになった。
 読売新聞は安倍政権のお抱え新聞で、太鼓持ちでしかない。まあ批判なんてする気も無いようだ。こんな新聞は不要だ。

 どの様なことも、賛成があれば反対もあるそれが自由な国なのだ。
 ところが今回の発言は、自分に敵対するものは 暗に許さないと言っているに過ぎない。

 そのうちに言論の自由はなくなるかも知れない。
 朝日新聞が 安倍政権打倒が社是かどうかは知らないが、現政権を批判してなんぼのものだと思っている。批判しない新聞、マスコミなんて必要が無いのだ。
 ナベツネも早く、お亡くなりになればと思っているのだが、安倍晋三も機能性胃腸障害が再発することを強く願うばかり。
 このまま、安倍政権が突っ走ると 日本はとても危うくなる。

 安倍政権を止めるためにも、東京都知事選では 脱原発の細川・小泉連合が当選することを切に願うばかりだ。

 もう、あの顔を見るのもいやなので、なるべく見ないようにしているし、答弁も紳士に応えていると言うよりも、自分の持論を展開するのみ。

 中韓の対応に対して、勇ましいことを言っているだけで支持率が高くなっているだけなのだ。
 そんなまやかしにひっかかる有権者にも困ったものだ。

 アベノミクスも何の効果が無いことは ファンドの動きでよくわかる。
日本の経済は 基本的には強くない。ただ、たが弱いので、強く見えているだけだ。

 円高に戻れば、株価が下がる。株価はファンドが儲けるために、何かを理由に挙げたり下げたりしているだけで、単なるマネーゲームでしかない。

 企業が賃上げに応じられるのは、円安による変動幅の大きい買わせ利益では出来ないのだ。
 本当に利益が上がっているかで判断するしかない。

 消費増税で、景気が冷え込み、アベノミクスがぐじゃぐじゃになることが見えてきそうだ。

 それにしても、一国の総理が一新聞社を名指しで非難するなんて、なんて ガキ なのだろうか?
 今回の件を機会に ますます 朝日新聞を 応援したくなってしまった。

 日曜日には都民の人たちは 都知事選挙に投票に行きましょう。

 日本の政治は真っ暗な道に進んでいるとしか思えない。 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« データ不正取得 何をやっても出てしまう! | トップページ | 今日の同好会はお休み »

コメント

こんにちはー。
頭の弱い安部君は、最初からダメだとは考えていたが、あまりのひどさには改めて感心しておる。
これでもついて行くパカが沢山いるのじゃから、この国の有権者は何を考えておるのかノウ。
あんなにも危険な「もんじゅ」も再処理サイクルはやめると言うので、当然なこと廃炉にすると思ったら・・・。
こんどは、核廃棄物の処理に遣う方向にするとか言うパカげた事をいいだした。
何の為でもあの装置は、間違いなく事故を起こすのだと言うことがまだ理解出来ないのにはあきれて物が言えない。

こんばんは、くまさん

とんでもない男ですよね、安倍は。
マスメディアが権力を批判するのは当然なことでしょうに。
安倍は、すべての大新聞や大テレビが、読売とかサンケイになれば満足なんでしょうか。
こうなれば民主主義国家とは云えませんわね。
自分の都合の良い記事し書かせない、なんてどうかしていますよ。
底抜けのアホですね。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
 この安倍総理は 官僚にとっては お馬鹿ですから、御しやすいでしょうね。
 官僚達の言いなりのような気がしますね。
官僚達も右翼系の人間がよってたかってアドバイスしていることでしょう。
 お馬鹿な総理がトップになると、独裁 ヒットラーに似てくると言うのがとても不思議です。
 怖いですね、今後。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 とんでもない男です、このお馬鹿男。
 マスメディアまで、自分の言いなりにしようとしていることが、今回の朝日批判でよくわかります。
 こんなバカを首相にしておくと、日本が本当に危険な国と思われてしまいます。
 なんとか辞めさせたいですね。
 朝日新聞ともども、ネットで沢山批判し、支持率を一基に下げることで、病院に直行させたいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/59085925

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞 「安倍政権打倒が社是」?:

« データ不正取得 何をやっても出てしまう! | トップページ | 今日の同好会はお休み »