2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 雪かき道具も・・・ | トップページ | NHKは 災害対策基本法より オリンピックを優先! »

2014.02.17

今回の雪で配送状況が滅茶苦茶

 今日はモンベルに長靴を買いに行きましたが、残念ながら、売り切れ。また、配送状況が悪くて、いつ追加入荷されるかわからないとのこと。
 他も探したのですが、男物はどこでも売り切れ。
 一足はあるのですが、できればもう一足と思ったのに、この大雪でどこでも、雪かき関係のものは、売りたくても売るものがないと言うこと。

 先程テレビを見ていてらば、今回の雪は水分を含み、咲いてでも2倍以上の重さがあったとのこと。
 本当に今回は重かったです。
 手の筋肉がパンパンに張っています。

 ウーン、水曜日、木曜日がとても怪しい。
 なんとか、雪かき道具が間に合えば良いのですが、今回も無理かも。

 雪かきの話しばかり・・・。

 追伸:ホームセンターに行くことになり、管内を除くと殆どスノースコップがなく、長靴もなし。水曜日ぐらいに雪が降るかもと言うことで、皆さん買いあさっている様子。

 すごい。 

 ※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。
このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。
 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 雪かき道具も・・・ | トップページ | NHKは 災害対策基本法より オリンピックを優先! »

コメント

こんばんは、くまさん

二度あることは三度あるで、また雪が降るかもしれませんね。
去年の毎週の台風の通過のように、大雪も一度道ができたら同じようなパターンになるのかも。
しかし今回は、日ごろ降ることのない地域が恐ろしいほどの雪で、今でも孤立している地域もありますものね。
気象の変化にはついていけません。

こんにちはー。
まあ、大雪でいろいろと問題が出て良かったのではないかと思うようにしておる。
マスゴミは大喜びで騒いでおるが、透析が必要な病人以外はそれほど問題はあるまい。電気も水も通じておるのであれば2~3日くらい食べなくとも問題は無いし体重が減って喜んで良いのでは・・・・・。
不便を楽しみとしてわざわざ重い荷物を背負って山歩きに行くのもいるのじゃからのう。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
 こんなに大雪が降ると、物流が止まったしまうことにびっくり、それに報道をしないと全くわからないということも。
 いい加減な日本のマスコミということがよくわかりました。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 雪は今のところ降らなくなりましたが、未だ降る可能性はありますね。
 3月に降ったこともありますしね。
 ようやく筋肉痛が治りつつあります。
 大雪で物流が止まってしまう恐ろしさがよくわかりました。
 それにしても、国もマスコミも対応の悪いこと。
オリンピック馬鹿です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/59151256

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の雪で配送状況が滅茶苦茶:

« 雪かき道具も・・・ | トップページ | NHKは 災害対策基本法より オリンピックを優先! »