2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 消費増税前に 購入する | トップページ | 母の病院に同行 わけがわからない »

2014.02.01

小保方さんの仕事の邪魔 バカマスコミ報道

 STAP細胞について報道するべきなのだが、お馬鹿なマスコミは 全く関係の無い プライベートなことばかり報道している。
 そして、お馬鹿マスコミは視聴率アップになると思えば、何日でも繰り返し報道し、あること無いことどんどん根掘り葉掘り、報道し出す。

 小保方さんの研究に支障が出てしまっているようだ。
 これは即刻やめるべきだ、本当に迷惑千万。
 この機会にSTAP細胞について、わかりやすく説明をして欲しいのだが、それよりも、プライベートばかり。

--------------------- 
STAP細胞を発表した記者会見以降、「研究成果に関係のない報道が一人歩きしてしまい、研究活動に支障が出ている状況」。小保方さんや親族のプライバシーに関わる取材が過熱しており、友人や近所の住民にまで迷惑がかかっているとして「大変心苦しい毎日を送っております」という。

 また「真実でない報道もあり、その対応に翻弄され、研究を遂行することが困難な状況になってしまいました」と、さまざまな報道への対応に忙殺されている様子。「STAP細胞研究の発展に向けた研究活動を長い目で見守っていただけますようよろしくお願いいたします」と、冷静な報道を求めている。
----------------------
 本当に仰るとおりで、お馬鹿マスコミの本領発揮という所だ。

 迷惑千万!

 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 消費増税前に 購入する | トップページ | 母の病院に同行 わけがわからない »

コメント

こんばんは、くまさん

小保方さんが美人なものだから、世のオジサンがたは、鼻の下を伸ばしているのではありませんか?
これが不美人だったら一過性の報道になりますが、美人なばかりに研究とは関係ない所で追いかけまわす。
興味本位で取材するのだけは止めて欲しいです。
研究の邪魔になりますから。
相も変わらずレベルが低いですね。

大変ご無沙汰しております^^りりぶんです。

ビジュアル的にウケるのでしょうね^^
注目を集めることは、結果的にはいいことだと思います。 うまくマスコミを利用して、この研究に予算やなんやらをつけて、人々の役に立つ日が早まることを期待します^^

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
 マスコミは本当に次元が低すぎます。
プライベートは必要ありませんね。
もっと、STAP細胞について 詳しく紹介するべきです。
 本当に日本のマスコミは低俗です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

りりぶんさん、こんにちは∈^0^∋
本当にお久しぶりです。
お元気でしたか?
 うまくマスコミを利用して、予算を付けて欲しいですね。
 今、他の大学で 小保方さん獲得に動き出しそうです。東大、京大、早大、慶応あたりが。
 頑張って欲しいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/59048805

この記事へのトラックバック一覧です: 小保方さんの仕事の邪魔 バカマスコミ報道:

« 消費増税前に 購入する | トップページ | 母の病院に同行 わけがわからない »