2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« スマホ料金は高止まり! | トップページ | 違法性はない だと 渡辺喜美 ものは言い様だが・・・ »

2014.03.30

DHC会長の反撃!

DHC会長の反撃が毎日続いているように感じる。
本当に腹に据えかねているのだろう。
最初の3億円については 「金銭消費貸借契約書」を取り交わし 金利は年0.5%。
12年の5億円については借用証書がないそうだ。
全体の2億5千万円は返済したのだが、残りの5億5千万は 金利だけを支払っているのだそうだ。

 国会議員はこれだけ支払えるのだろうか?疑問だね。
 もしかしたら、この会長への返済のために 自民党にすり寄っているのではないだろうか?
 自民党にすり寄ると お金が入る当てでもあるのだろうか?

 一体この金は何に使い、どうやって返すのだろうか?
 国会議員が議員報酬以外に別途収入があり 返済できるのだろうか?

 多かれ少なかれ 国会議員と呼ばれる人は裏金を持っているようなのだが、こんなスポンサーが付いているのだろうか?
 スポンサーとしての見返りは何だろうか?

 最近はCMでのDHCを見ると言うよりも、ニュースで何回もDHCの名前が出てくる方が多い。
 良い意味でならば良いのだが、なんだか、企業に対してのイメージは良くないような気がする。

 これを解決するには 渡辺氏が返済するか、謝罪するか、議員を辞めるしかないのだろうね。
 しかし、国会議員を辞めたらば、返済する宛がなくなるから、辞めないだろうね。

 渡辺喜美の決断がとても楽しみだ。
 何故、検察は動かないのだろうか?

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室  ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯 天地窯
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« スマホ料金は高止まり! | トップページ | 違法性はない だと 渡辺喜美 ものは言い様だが・・・ »

コメント

こんばんは、くまさん

借りるのは信用があれば出来るとは思いますが、8億円も借りて、どうやって返すつもりだったのか、とても疑問です。
実業家なら借りたものは返す、それは当然ですが、政治家がどうやって返すのか。2億数千万円返したのも不思議ですが、まだ5億以上返済しなければいけません。
どうやって返すつもりなんでしょうか。
本当に不思議です。

こんばんわ。
何だか、この事件、当分収まりそうも無いみたいですね。
余程、渡辺氏が「謝罪」か、「辞任」しない限りもめそうですね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 国会議員がどうやって、数億ものお金を返せるのかがとても不思議です。
 国会議員には別収入があるのでしょうか?
それともアルバイト?
 返済原資がどこから出てくるのかがとても不思議です。個人で借りて返せるのも不思議?
 絶対におかしいですね。
どうして、記者は返済原資がどこにあるのかを調べるべきです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
 この問題は当分納まらせないでしょうね。
貸した側がそうとご立腹な感じです。
 楽しみです、どうなるか。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/59379503

この記事へのトラックバック一覧です: DHC会長の反撃!:

« スマホ料金は高止まり! | トップページ | 違法性はない だと 渡辺喜美 ものは言い様だが・・・ »