2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 空間除菌 根拠なし 確かにね! | トップページ | スマホ料金は高止まり! »

2014.03.29

DHC会長の反撃 渡辺氏は辞めるべき

 みんなの党の代表渡辺喜美氏は言っていることとやっていることが本当に違う。
 DHC会長がこれほどまでに 反撃していることは 彼の意に沿わないことをしたからだろう。
---------------
渡辺氏は選挙直前の11月19日に吉田氏に送った携帯メールで、選挙協力の不調を理由に「(候補者の)数が少なくなった。5億円が必要。融資をお願いします」と要請してきたという。
 吉田氏は、渡辺氏が選挙資金としての借用を否定していることについては「彼が言っていることは虚偽だ。潔く非を認めるべきだ」と反論。その上で、渡辺氏の進退について、「党首なり国会議員を辞めて、出直してほしい」と求めた。
---------------

 あの記者会見での弁明は一体何だったのだろうか?聞いているものとしては全くわからない内容で、しどろもどろでしかない、その説明を聞いていたみんなの党の人たちも、ヒドいものであれで良いと思っているのだから、あきれてしまう。
 猪瀬直樹と全く同じ状況にもかかわらず、いつまでも議員固執していること自体が大間違いだ。
 DHC会長も余程腹に据えかねたいたことがあったのだろう。
 選挙資金で融資を申し込んでおきながら、借りた本人が 個人的に借りたでは 貸した人間側から見れば、腹が立つのは当たり前だ。

 これでもう、資金援助もなくなることだろうし、渡辺喜美の本性が暴露されたと言うことだ。

 議員なんて多かれ少なかれ、こんな事を平気でしているのかも知れない。

 議員だと、8億円くらいは簡単に貸してくれるのだろうか?
 良い商売だね。

 中小企業の社長が銀行に融資を申し込んだらば、抵当物件だの預金額など、そして保証人云々とそう簡単に 億単位でなんか貸してもらえるものではない。
 下手をすると 数百万でさえ借りることも難しい人が多いはずだ。

 議員の考えていることは浮き世離れしているし、お金を貸す方も貸す方だ。
 もしかして、信用だけで貸しているのだろうか?

 議員の常識は一般人の非常識と言うことだ。

 議員になるとどうしてこんなに簡単にお金を貸してもらえるのだろうか?
その感覚が全くわからないし、お金を貸しても 何か優遇されることがない限り普通はこんな大金貸すわけがない。

 検察もきちっと調査すべきだし、こんな事を平気で許してはいけない。

 議員になると美味しいことが沢山有ると言うことでしかないね。
 なんかおかしな世界だ。

 議員と乞食は三日やったら辞められない!

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室  ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯 天地窯
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 空間除菌 根拠なし 確かにね! | トップページ | スマホ料金は高止まり! »

コメント

こんばんは、くまさん

渡辺善美は、しどろもどろの会見をしていましたが、それで逃れると思っていたのでしょうが、DHC会長が反撃に出ましたね。
二人の話を突き合わすと、どちらが嘘を言っているのか一目瞭然です。
議員なんて、押し並べて他人には厳しく、自分には甘い。
特に渡辺善美は、官僚打倒とか綺麗事ばっかり言ってきた割には、自民党のコバンザメですからね。
早く消えて無くなってほしいです。

こんばんわ。
あのまさかの「みんなの党・渡辺氏」が、あんな事をするなんて、信じられないですね。pout
それに、当の本人は、「辞任拒否」だなんて・・・。
本当に、許せませんね。angry

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 渡辺喜美が釈明すればするほど、嘘だと会長が発言してますから、これはもう、渡辺喜美の負けですね。
 しかし、返済しなければいけませんから、銀を辞めるわけにも行かない。5億5千万円なんて普通の人手は借りられませんし、返せませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
本当に許せませんね。
おかしな話しです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/59373683

この記事へのトラックバック一覧です: DHC会長の反撃 渡辺氏は辞めるべき:

« 空間除菌 根拠なし 確かにね! | トップページ | スマホ料金は高止まり! »