2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 日本も物騒に | トップページ | 消費税増税前に 更新しなければ »

2014.03.05

母親の癌が進行中かも

 毎月一回 母親の通院に同行している。
 今回の診断で、腫瘍マーカーが上昇しているとのことで、急遽 CT、MRIの検査をすることになった。
 今年は落ち着いて仕事が出来るかと思ったのだが、どうやら無理かもしれない。

 CEAとCA15-3が右肩上がりになっている。
 本人はよくわかってないのだが、そのほうがいいかもしれない。

 次回の検査の結果を見て、薬を変えるかもとのことだ。

 今のところ、痛みが出ていないのが幸い。

 はてさて、また今年も病院通いで忙しくなるかも知れない。

 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 日本も物騒に | トップページ | 消費税増税前に 更新しなければ »

コメント

こんばんは、くまさん

日本人も変質しましたね。
目立ちたいのか、自分からべらべらしゃべる。
しゃべれば、しゃべるほど怪しい感じですよ。
自己顕示欲が強いのでしょうが、とにかく幼稚っぽい。
行動が常人には予測不可能です。
人とのかかわりに飢えていたのでしょうか。
訳のわからない人でしたね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 日本人もこわれてきましたね。
 日本人だから大丈夫なんて、安全神話は崩れてきました。
 突然は物を持ち出されたらば、普通に生活している人は対処のしようがありません。
 親の責任もありそうですね。
 今回は親が全く出てきません。
日本の報道としては不思議です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/59240958

この記事へのトラックバック一覧です: 母親の癌が進行中かも:

« 日本も物騒に | トップページ | 消費税増税前に 更新しなければ »