2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 相手に直接言えないことは 書かないことなのだが・・・ | トップページ | 9月に新型iPhone発売ね iPhone、iPad用Office提供へ »

2014.03.27

渡辺喜美 やっぱりという感じか

 みんなの党の渡辺喜美の貸付金の問題で 貸し付けた側が 週刊誌に暴露した感じなのだが、なんだか、やっぱりという感じで、渡辺喜美もこれで地に落ちたという感じだ。
 猪瀬直樹と全く同じという感じがしてならない。
 貸した側の会長は選挙資金として貸したならば、借りた側がなんと言おうとも 選挙資金でしかない。

 この情報が流れたと言うことは 渡辺喜美の変節にあると思われる。
元々、ハト派と言っていた人間で、官僚支配を壊すために自民党ではダメだと 自民党を離党していたにもかかわらず、今のお馬鹿安倍政権の湯欲のタカ派にくっつくのだから、これはもう、どうしようもないと言うことだ。

 人間こんなに簡単に、ハト派がタカ派に変わり、自民党が嫌だと言って離党していたにもかかわらず、又、戻る。なんだか、舛添要一とまったく変わらない。
 軸足がぶれまくっている政治家の姿が見える。
 そして、政治家の必要条件である 嘘つきもよく見える。

 このひと 公約として「政治家個人への企業・団体献金の即時禁止」を確か訴えていたはずなのだが、選挙資金を無心に行くのは良いことなのか?

 なんだか、政治家の言っていることとやっていることは、全く別物で、普通の社会人からしたらば、腹黒いと思われることを平気でしていると言うことだ。

 猪瀬直樹も同様だが、最初から選挙資金をもらったと言えば良いものを、議会で弁明している姿を見ると、本当に茶番劇でしかない。

 政治に金がかかること自体がおかしな事なのだが、政治に金がかからないようにすることがまず第一に政治家のすることではないのだろうか?

 みんなの党もこれでほぼお終いと言うことだろう。
 渡辺喜美を狙い撃ちにした今回の週刊誌報道は、これから誰に波及していくのだろうか?

 本来は、この辺は新聞社が追いかけてこそなのだが、最近の新聞社はそんなことはまずしない。
 政治家に政治献金なんか必要ない制度を作るべきだ。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室  ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯 天地窯
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 相手に直接言えないことは 書かないことなのだが・・・ | トップページ | 9月に新型iPhone発売ね iPhone、iPad用Office提供へ »

コメント

こんばんは、くまさん

渡辺善美も、言っていることとやっている事が全然違いますよ。
他人には厳しく、自分には甘く。
誰が個人的に8億も貸すんですかね。
まったくもって、有権者をバカにした話です。
猪瀬より、より悪質です。
今では、自民党にすり寄るトンでも政党になってしまいました。
野党の意味がありません。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 本当に言っていることとやっていることが全く違います。
 DHCの会長も腹に据えかねることがあったのでしょうね。
 誰が個人に8億円もぽんと貸しますか?
5千万円でもおかしいと思うのに。
あの説明では全く説明になっていません。
辞任してもらうのが一番ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/59363385

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺喜美 やっぱりという感じか:

« 相手に直接言えないことは 書かないことなのだが・・・ | トップページ | 9月に新型iPhone発売ね iPhone、iPad用Office提供へ »