2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 銀行口座にマイナンバー制度?試算中 | トップページ | 「反日プロパガンダ」に対抗 安倍政権 »

2014.03.02

ロシア やっぱりね

 やっぱり、ロシアってそういう国だ。
 ロシアがクリミアに「ウクライナの社会、政治情勢が正常化するまで同国領域内でロシア軍を利用する」として、軍事介入をした。
 何でもそうだが、ちょっとした理由で、軍事介入するのがロシアのやり方だ。
傲慢でしかない。
 またもや、きな臭い状況が出てきた。

 人の国に勝手に介入して、滅茶苦茶にする。それがロシアでしかない。 

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 銀行口座にマイナンバー制度?試算中 | トップページ | 「反日プロパガンダ」に対抗 安倍政権 »

コメント

こんばんは、くまさん

ロシアもアメリカも中国も、大国は傲慢ですよ。
すべて自分の考えで世界が回っていると思って
いるのではありませんか?
特に共産圏の国は秘密のベールで覆われているわけで
国にとって都合の悪いことは隠しちゃいますからね。
狙われた国はたまったものではありませんね。

こんばんわ。
それにしても、連日話題になっていますね。
でも、「ウクライナ情勢」、当分の間は収まりそうもないですね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 まあ、傲慢同士で、力尽くでなんとかできると思っているから怖いですね。
 中国も今は同様に考えている節があります。
 ただ、アジア人の覇権は嫌われていますから、白人社会という点では一体化するかも知れませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
ウクライナ情勢はとんでもないことになりそうですね。ロシアの動きで、おおきな戦争になりかねません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんにちは。

米国のニュースで、
米国在住のウクライナ人たちが、ホワイトハウスを取り囲んだり、色々な場所で
「米国は戦争へ行け!」「ロシアの介入を許すな!」
とプラカードを持ち、大声で活動をしています。

こうやって、多くの移民というのは、やはり祖国から離れられず、移民先の政府を動かそうと動いているのです。

中韓が中韓政府とつながり、ロビー活動や反日プロパガンダ活動を欧米で行っているように!

あ~あさん、こんにちは∈^0^∋
移民の人たちは、移民したからにはその国の人にならなければいけませんね。
 その国と戦争になったらば、やはり、捕虜という扱いにせざるをえない気持がよくわかります。
 それほど祖国が気になるならば、祖国に戻れと言いたいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/59222800

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア やっぱりね:

« 銀行口座にマイナンバー制度?試算中 | トップページ | 「反日プロパガンダ」に対抗 安倍政権 »