2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 長かった 漸くリフォームが終わりました。 | トップページ | ようやくリフォームが終わりました »

2014.06.15

May J. と 松たか子 の違い

 アナと雪の女王 の Let it Go の歌を聞き比べると 僕は断然松たか子の方がうまいし、とても好きだ。
 May J.の歌い方はとても耳障りで、どうしてこの歌手がこの良い局を歌っているのかがわからない。
 効いてみれば判るのだが、May J.の歌い方は 歌手の切れ目で 息継ぎするときの音がとても不快だ。
 プロならば、息継ぎを 聞いているものに 聞かせないようにするのが普通なのだが、とても彼女の婆愛には 息継ぎが深いとしか思えない。

 多分、他の歌手で声楽をきちっとしている人が歌ったらば とても良かったのでは内科と思うくらいだ。

 松たか子と比べると とてもではないが 紅白に出場する云々を言える状況には無い。
 たまたま、この曲を歌っているから 注目を浴びているに過ぎない。

 松たか子の歌声は昔から上手で、あまり、松たか子が歌が上手だと言うことを知らない人がいてとてもびっくりだ。

 松たか子は息継ぎをしていても していないかのように 呼吸をしている。

 折角良い曲を聞くのは、きちっと息継ぎが出来る人に歌って欲しい。

 松たか子は今どこでも歌っていないのが残念だが、多分紅白に出場し、松たか子、神田沙也加の出場があるのではないかと思うくらいだ。

 もし、今年の紅白に松たか子、神田沙也加 出場の時は視聴率が間違いなくとれる。
 又、白組に ピエール滝が出ても とても楽しくなるのでは無いだろうか?

 今年の紅白は アナと雪の女王のメドレーなんて事があり得るかも。
 ディズニーのミッキーマウス達が出ることがあるのだから、当然あり得るかも知れない。

 今年の紅白は、もし、アナと雪の女王の歌が 松たか子出場で決まれば 絶対に見ますね。

 May J.ならば 歌を聴きたく有りませんね。ブレスが汚すぎる。

 アナと雪の女王の他国の歌手達は May J.のような 異常なブレス音は当然無いですね。
多分、楽譜にもブレスは無いはず。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 長かった 漸くリフォームが終わりました。 | トップページ | ようやくリフォームが終わりました »

コメント

こんばんは、くまさん

アナと雪の女王、すごい人気ですよね。
栄華は見なくても、歌はほとんどの人が効いた事があるのではないでしょうか。
しかし、松たか子、地声であの音域はすごいですね。
昔は、テレビでも歌っていましたが、最近は舞台が主なのでしょうか。
ちょっと見ない間に、上手になりましたね。
やはり舞台で鍛えたおかげかもしれませんね。

こんばんわ。
今回歌われる「アナと雪の女王」の松たか子さんの歌声、良いですね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 松たか子は歌が本当に上手です。
 ラマンチャの男はどうしても、見たいのですが、今年も父親との共演は無さそうです。
 もうないかも知れません、
 是非、ライブで声を聞きたいです。
 それにしても本当に、良い声で上手ですね。
May J.とは全然違います。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
 良いですよね、松たか子さん。
 今年の紅白は アナと雪の女王 のメドレーで決まりですね。
 松たか子、神田沙也加、ピエール滝でしょうか?
そうなったらとても楽しみです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/59818071

この記事へのトラックバック一覧です: May J. と 松たか子 の違い:

« 長かった 漸くリフォームが終わりました。 | トップページ | ようやくリフォームが終わりました »