2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今朝、サンパラソルが咲き出しました | トップページ | リフォームが遅れています »

2014.06.12

中国の反論は ああいえば上祐 よりヒドい!

 中国の反論は あの ああ言えば上祐より 程度が悪い。
 もう 中国のひどさは 中国人民もわかっているとおり、自己責任という言葉は無い。
 とにもかくにお 論法は おまえがわるい でしか無い。

 今回の 以上石器人についても自衛隊の哨戒機のスピードを考えたらば 戦闘機に接近できるか素人が考えてもわかる話だ。

 にもかかわらず、反論するというこの厚顔無恥。
 どんどんアジアの近隣国から 孤立することは間違いない。

 傲慢な成金の鼻つまみ者でしか無い。

 金持ちは何でも出来ると思いこんでいるのだからどうしようもない。

 数十年前の 日本訪問に対する 「熱烈歓迎」という垂れ幕がとても懐かしい。

 いまは中国に従えという この掌を返した 横暴な態度。

 この流れを見ていれば 度の国も 中国を鼻つまみ者と思うのは間違いないところだ。

 昔の中国が懐かしい。
 中国人研修生を受け入れていた時代が本当に懐かしい。

 中国ほど、恩を仇で返す 国は 世界中にないかも、いや、その隣の北朝鮮もほぼ同様か?!

 出来れば 中国国内の自治区が全て国家として独立してくれればとても嬉しい。
 いつまで、力で自治区を押さえつけることが出来るかだが、相当難しいだろうね。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 今朝、サンパラソルが咲き出しました | トップページ | リフォームが遅れています »

コメント

こんばんは、くまさん

中国と、上祐と、竹中は、へ理屈の御三家ですかね(笑)
特に中国は、自国の行動はすべて正しい、相手の行動はすべて間違っていると言うような対応ですが、嫌われる元ですね。
しかし経済で世界はつながっていますから、表立って非難できないですよね。
中国はいつまでたっても、懲りない国です。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 本当の屁理屈の御三家ですね。
 中国の傲慢な態度には、あきれます。
そろそろ、世界でも鼻つまみ者が定着してきましたね。
 エリザベス女王との面会もごり押しをしたとか。
 本当にひどい話しで、どんどん孤立することを願い、又、自治区が独立運動をすることを願うばかりですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわ。
自分は、中国と言う国が、大嫌いですね。
何かと、平然で日本の悪口を言うし、批判をするし、何でもありな行為ですね。
おまけに、「偽物商品」ばかり、作り出すので、本当にとんでも無い国ですね。
自分は、あんな国は絶対に行きたくないですね。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
 僕も週五区政府は大嫌いですね。
昔の謙虚さが今は全くありません。
完全にふんぞり返って、相手を見下していろ。
ひどい国ですね。
 偽物を作る国でもありますね、物まねをしても、ヒドい言い訳ばかり、あきれます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/59804265

この記事へのトラックバック一覧です: 中国の反論は ああいえば上祐 よりヒドい!:

« 今朝、サンパラソルが咲き出しました | トップページ | リフォームが遅れています »