2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日の家庭菜園  | トップページ | 西日本新聞 自衛権行使「新3要件」公明が原案 »

2014.06.23

自民都議 ヤジ認めるが 他にもいる!

 「早く結婚した方がいいんじゃないか」と野次を発した人間が漸く、名乗りを上げた。
それは 都議会自民党鈴木章浩都議51歳(太田区選出)だった。
 何日かかって 名乗り出たのか?
 余程、議員としての資質がないか、議員を辞めたくないかだろう。

 未だ、「子どもを産めないのか」と行った失礼な奴は 未だに名乗り出ない。

 本当にヒドい奴で、卑怯な奴でしかない。

 議事録に載せるために、野次を飛ばした内容を そのまま、誰々さんの野次をそのままおうむ返しして、返した方がましだ。
 そうすれば、議事録に載るわけだから、永遠に名前と言動が表記される。

 一人名乗り出たのだから、後は時間の問題だが、はてさて、いつまで逃げ延びることが出来るのか。

 名乗り出るのが遅くなれば遅くなるほど、その人間の政治生命は短くなると言うことでしかない。

 「子どもを産めないのか」といった議員は一体誰だろう?

 これまた、自民党の議員だったら、本当に自民党議員の質は最低で、頭数だけと言うことになる。
 頭は空っぽ、下劣な野次しか言えない奴ばかりと言うことでしかない。 

自民党はやはり最低だった。

 党として自民党はどのような謝罪をするのだろうか?

  下劣な野次発言をし、即座に名乗り出ない奴は 議員を辞めさせるべきだ。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 今日の家庭菜園  | トップページ | 西日本新聞 自衛権行使「新3要件」公明が原案 »

コメント

こんばんは、くまさん

騒ぎが大きくなって、声紋鑑定とか言われだしてようやく名乗りましたね。
それまで、嘘ばっかり言っていましたから、恥ずかしいですよ。
こんな程度の人間が議員ですから、あとは推して知るべしです。
そして、この議員一人ではなく、議員全体が質の低いヤジの嵐だったのではないでしょうか。
都知事も笑っていたそうですし。
人権意識の低い人ばかりが議員になっているわけですから、社会が良くなるわけがありません。
政治の世界は、いつまでたっても男尊女卑の思想がはびこっているのだと良く分かりました。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 この鈴木なにがしの嘘にはあきれました。
 日本人の女性に対する程度はこの程度と言うことで、特に議員になるような人間は制定と言うことが証明されましたね。
 男尊女卑の考えがいつまで経ってもなくならないのもおかしいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/59864334

この記事へのトラックバック一覧です: 自民都議 ヤジ認めるが 他にもいる!:

« 今日の家庭菜園  | トップページ | 西日本新聞 自衛権行使「新3要件」公明が原案 »