2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« もともと 自民党は女性蔑視 | トップページ | 覚えておこう 民法第714条 »

2014.07.07

自動車の危険度が日に日に増している

 最近の運転のひどさは 自己中心的な人間がいかに多いかで悲惨な事故につながっている。
 低血糖値で運転を差し控えるように医者に指示されていたにもかかわらず、運転して事故を起こした大ばか。
 そして、脱法ハーブを吸引して事故を起こして人の命を奪ってしまった大ばか達。

 飲酒運転は未だに無くならないのだが、飲酒運転の場合は 飲ませた側も罰せられるのだ。
 飲酒運転の場合はお酒を提供した側の罰則もあるのだが、脱法ハーブにはどうも無いのではないだろうか?

 まずは、脱法ハーブを販売して、事故を起こした場合には飲酒運転と同様に処罰をすべきだ。
 要するに、販売側はこのハーブを引用してどうなるかを知っていたにもかかわらず、販売をしたのだから、全く、飲酒の場合と同様に適用すべきだし、もっと厳罰化するべきだ。

 マスコミが脱法ハーブで人の命を奪った事件を報道していても、数日もしないうちに同様の事故が発生している。
 つまりは、脱法ハーブを吸ってどうなるかを認識していながら、自分は大丈夫と思い込み、運転して事故になると言うことだ。

 歩道を歩いていても、このような大ばか達の危険な運転で命を奪われてしまう昨今、一体どう自分の命を守れば良いのだろうか?

 どうして、こんなに脱法ハーブを吸引しての事故が増えているのだろうか?
 どう考えても脱法ハーブを販売しているのは暴力団関係者としか思えないのだ。

 脱法ハーブの名称を変えるなんてくだらないことを言うのではなく、販売者側も同罪にする方がどれだけの効果があるかと言うことになる。

 脱法ハーブを販売し、購入者が事故を起こした場合は一年間の閉店を強制するくらいの措置をしてほしいものだ。

 脱法ハーブを吸おうと思う人間も人間だが、そのような脱法ハーブで金儲けをしようとする人間も人間だ。
 日本はお馬鹿な議員達と良い、本当におかしな方向に向かっているとしか思えない。

 相手を慮るという気持が 日に日に薄くなっているのではないだろうか?

 マスコミと言えば、お馬鹿な兵庫県議員の取り扱いばかりで、大事な集団的自衛権の問題については、殆ど報道しない。うまい具合に、国民に一番関係する重要な内容についてはほんの数秒でお終いにし、くだらない報道で、覆い尽くしてしまう。

 車も 一度死亡事故を起こした人間はもう二度と運転免許を交付する必要は無い。
特に、持病や脱法ハーブ使用、飲酒運転での死傷事故については厳罰に処すべきだ。

 いつものことながら、交通事故での死傷事件については刑罰が軽すぎる。

※以前から悪質なサイトがホームページのマナーを無視し勝手にリンクを張り、トラックバックし、紹介している企業・輩がいます。 このブログサイトの勝手な紹介・TrackBack・リンクは一切禁止致します。ブログをやっている方も悪評高い、よくご存じの事業所です。 <管理者>

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

・千葉市 団員募集中 千葉シニア合唱団グループ  千葉シニア合唱グループ
・船橋市 ふじい音楽教室   ふじい音楽教室
・岡山県 備前焼窯元 天地窯  天地窯
・市川市 リフォーム等ご相談は 有限会社 大澤工務店 
kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« もともと 自民党は女性蔑視 | トップページ | 覚えておこう 民法第714条 »

コメント

こんばんは、くまさん

いつ何時、自分が被害者になるか分からない時代になり巻いたね。
刃物を振り回すやつ、脱法ハーブを吸って恍惚状態になる奴、自分だけが楽しんでいるうちはまだ良いのですが、赤の他人を巻き込むわけですから。
もう少し、法の整備をしないと。
規制がおっつかないようですね。
被害者は死に損になりますよ。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
 気違いが本当に多くなりましたね。自分だけが良くなれば良い、他人はどうでも良いという、配慮のない人間が余りにも増えすぎました。
 歩道もおちおち歩けません。
 規制が余りにも遅すぎます。
 集団的自衛権なんかやっているよりも、国民のもっと身近なことについて、真剣に政府は考えるべきですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/59941888

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車の危険度が日に日に増している:

« もともと 自民党は女性蔑視 | トップページ | 覚えておこう 民法第714条 »